SINCE 1999.1.23

ここは『るん』こと、池田留里子の作る、
ゲーム&ギャンブル(笑)&猫メインのサイトです。
 少しでも興味ある話題を見つけた方は遠慮なく 
掲示板に書き込みして行って下さいね☆


わたしへっぽこなお部屋に人目のお客様が!
うれしーっ!




猫マンガを連載しつつ、猫のためになる事を地味にしています。
現在7匹の猫さんと同居中。
相変わらずの猫屋敷ぶりです・・・・。

ゲーム関係は最近「アルテイル」内のナポレオンに出没中。
ぐる温ナポラー集まれ!!

(2008.4.14)

★ギャンブル日記と兼用になりました(笑)。
★昔描いた絵とかを展示してみました。同人関係が多いかも。
★昔プレイしたゲームの感想など。かなりレトロ。
★るんの短いオリジナル小説です。
★管理人はこんな人です。どーって事ないです。
★楽しいHP満載です。覗きに行ってね♪
★猫関係のブログです。野良猫の幸せを祈って開設。

バナーはこちら 
 



ごひいきリンク

友達の漫画家岡本慶子さんの仕事状況や、
原作本を執筆した『コレクターユイ』関係のHP、
へはこちらからどぞ〜〜。

プリンセスやミステリーボニータで活躍中のもとなおこ先生のHPです。
ビクトリアンの雰囲気満載です。ロマンティック好きな方は
こちらから遊びに行って下さいね♪

PCを持っているのに、まったく活用できない
情けない妹が、3匹の愛犬の為に
というHPを作りました。
犬好きは世間話の一つもしに行ってやってくださいな☆
るんのビーズ細工専用のサイトがオープンしました。
趣味のビーズのお店です。
良かったら覗きに来てね★

このHPはリンクフリーです。相互リンク募集中です。

お世話になっている素材屋さんです。

いつも有難う御座います★



このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ


『るんのへっぽこHP』