アヴァロン戦闘シミュレーション


アヴァロンの鍵における戦闘を
シミュレーションしてみましょう。
JavaScriptで動作します。
(つまり、オフラインでも動作します)
かっこ内のブラウザでは動作確認しました。

シミュレーション「バージョン1.00」(IE5)
シミュレーション「バージョン1.01」(IE5)
シミュレーション「バージョン1.10」(IE5)
シミュレーション「バージョン1.20」(IE6)
シミュレーション「バージョン1.30」(IE6)
注・モンスターがメガジョー、キマイラ、スタッブスポーク、
バスタートルの場合専用選択の方が優先されます。
ご注意ください。

チキンレースシミュレーション1.10
チキンレースシミュレーション1.30
チキンレース掲示板
注・チキンレースの運営はつ_さんが行っています。

バグと検証掲示板
この掲示板には
「バグ」・・・この状況でプログラムが動作しません
「気になる」・・・アーケードってこんな動作だったっけ?
「検証」・・・アーケードで試したら実際の動きはこうでした
という3種類の書き込みに絞ってください。
「検証」の書き込みはアーケードROMの種類も書き込んで
もらえると助かります。
バージョンなし・・・初期ROM
バージョン1.00・・・ディープシーカーやタワーがちょっと重い
バージョン1.01・・・アーミアントなどが弱体化。
バージョン1.10・・・魔道競技会導入。
バージョン1.20・・・追加カード52枚。レア光らない。
バージョン1.30・・・追加カード35枚。支援モンスター無し。

動作確認報告も待ってます。

普通の感想は通常掲示板もしくはメールでどうぞ。


制作時にはねくろんさんのHPの雑記を参考にさせてもらいました。
タイムテーブルに大感謝です。

使用している乱数の範囲
移動値0〜15
配置数0〜9
クワガドス1〜60
手札数0〜2
破壊数0〜10
持ち札数30〜32
デッキ数、捨て札数上記の残り
アーミアント配置数0〜9
ライフ1〜15
最短距離0〜15
隣接モンスター攻撃値の和12〜50
ケイオスウォール加算0〜19
カルトホール加算
土地の色ランダム無6割。他各1割

携帯向けデッキチェッカーはこちら

ちょこっとプログラムへ戻る
トップへ戻る

© 1997 taitai@selene.dricas.com


このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ