>>White Mist

New
>>20130725

コミックマーケット84
【3日目(月)ソ-02a WhiteMist】



【新刊】
恋する楯に幸せを
300円


【既刊】
在庫少しづつもっていきます。

ご無沙汰更新です。
新刊ですがAXL作品の2007年に出た「恋する乙女と守護の楯」で妙子&有里です。

えー予定が大きくふらつくのはいつものことですが、
多少今回は本人も難破と言うか遭難と言うか・・・

積みゲーはしちゃいけないですね!

本気でハマると時代に取り残されますorz
でも好きになったら描くのが同人屋ってものなんですよね!
スミマセン誰が読んで判るのかも判らないので部数は少なめです。
できればあまりに傾向違いなので何か無料本でも作れたらと思いますが、
それはこれからの仕事次第と言うことで・・・orz

mail>
kasumin0@
jcom.home.ne.jp