始めまして、こんにちはぁ! 私はここの管理者の郡司翔奈(ぐんじ・しょうな)と申します。
 ここは、私が好きな漫画やゲームが色々と混ざっている、文字通り『鍋』の様なページです。
今はあんまし具が少ない(笑)ですが、徐々に投入してってます♪

更新略歴 (最終更新日:’09.11.30)

お知らせ
 ブログ始めました。
 「鍋の締めはうどんかラーメン」
 
 これからはブログを中心に更新していく予定です。これからもよろしくお願いします。


鍋の中身


具その1−悪魔狩り last update 2/4

具その1b−イレブンソウル last update 9/10

 戸土野先生の作品、『悪魔狩り』『イレブンソウル』のコーナーです。
 今の所、当ホームページでいっちゃん充実している具(こーなー)でもあります。
 キャラ紹介と、各話についての感想、それにイラスト等がありまーす☆

具その2−〜ライジンオーRPG〜 last update 7/13

 こちらは、アニメ「絶対無敵ライジンオー」のコーナーです。

14




CAFE


開催決定

尚、公式ページは、こちらになります。

具その3−SRC(Simulation RPG Construction) last update 5/7

 今最も熱いパソコンゲーム『SRC』についてのコーナーです。
 今の所は、イチオシシナリオと、自分のオリジナルロボット物の紹介しかないんですが、
 オリジナルシナリオも出来たら……やります。

具その4−CGこぉなぁ☆ last update 2/4

CGコーナーです。全てのコーナーのギャラリーにもリンクしてます。
普通のCGの他に、同人用に描いて気に入ったイラスト等も載せる予定です。
 今の所は、悪魔狩りのみですが、他のイラストも随時のっけっていきます……といいな。

  注意!)イラストの著作権は、全て作画者にあります。
     本人の許可無く別のHPに転載はお止め下さい。

具その5−HIT&GET! last update 12/31

 このコーナーは、当ページのカウンターにて「キリの良い番号」「オモシロイ番号」を
GETした方の名前が載っています。
 当ページにて、該当する番号をGETしたら、どんどおん掲示板なり、メールなりで
申告して下さいね☆
 さぁ、次は君が載る番だ!(^^)

 〜10,000までの過去HITはこちらになります

 〜1,000までの過去HITはこちらになります

 それ以降のはこちら

具その6−音楽のだいこん last update 10/10

 自作MIDIファイルをのっけたコーナーです。
 別の掲示板で知り合った鉢最中(はち・もなか)さんのご協力によって
完成した曲もあります〜☆

掲示板

 全コーナー共通の掲示板です。
 どんどん書き込んじゃって下さいな(^0^)

 カコログはこちらになります(一部のみ(大汗;))。

リンク&リンク last update 4/13

 タイトルどーり、リンク集です。
 許可をもらい次第、徐々に追加しまーす。
 ある意味、最も「ごちゃまぜ」なコーナーになるかも(^^)。

ゲストブック(記帳)

 げすとぶっくです。
 訪問の記念に何か書いていって下さいな☆
 閲覧したい方は、こちらをどうぞ。



 ○当ページは、リンクフリーですが、事後で結構ですのでご一報下さい。
私も遊びに行きたいので(^^)

○「物語の鍋煮込み」に掲載されている文章・CGの著作権は、全て作成者にあります。 無許可での転載はお止め下さい。 ○このページは個人のファンサイトです。原作者および関連企業様とは一切関係ありません

○このページに関するご意見・ご感想はsyouna_g(ここにアットマークを入れて)yahoo.co.jpにお願いします。

 

HOME previous LIST random next 悪魔狩りWeb Ring