開場前の風景(2)

お互い異性のトイレが覗けなくて残念だったと言われたので・・
いや・・軽い乗りでレイアウトしたんですが・・思ったより好評で嬉しかったです




心霊写真みたいでこわいですね〜「数奇にして模型の部屋」です。ここには、男女の人形が展示されていたのです。展示物はタイトルをクリックしてください(ネタバレかも)他には「笑わない数学者の部屋」「地球儀のスライスの部屋」がありました。洗面台にはアヒルとかえるのおもちゃが・・・なぜかパンも・・
男子WC ここは「儀同世津子の部屋」です。「世津子のクロスワードパズル」がドアの内側に貼ってありました。世津子のアイテムはなんでしょうね?(画面をクリックすると判ります)他の個室は「真賀田四季の部屋」・・(有限微パのネタバレかも。)「天王子博士の部屋」・・(女子WCと同じ)がありました。洗面台にはパンと・・飛行機

受付では恒例のトーマがお出迎え。
花輪の差出し人をみてね。パンフレットは1部¥400になってしまいました。マーヤが調子に乗って、漫画を入れ過ぎたんです。4コマ漫画が9ページもある!でも、森先生に関するレポート漫画だし・・イベント終わったあとでも、読み物として販売する価値のあるものにしておこうと・・・。現在イベント売りしています。(・・と、CM)
クイズ 右のクイズが、会場内2ヶ所に貼ってありました。詳しい問題(ヒント付き)と解答編をスペースNOの「喜多の部屋」にて配布していました。正解者への景品も喜多の部屋に用意してありましたが・・さて、正解者は何名いたのでしょう?このクイズは、森ぱふぇ会員のラーマン様より寄贈頂いたもので、なかなかの難問なのです。ヒント無しではまず無理でしょう。ヒントも解答も小説風になっていてステキなのです。
いとしのとうまはいくら?いとしのとうまはいくら?いとしのとうまはいくら?いとしのとうまはいくら?
いとしのとうまはいくら?

いとしのとうまはいくら?
いとしのとうまはいくら?いとしのとうまはいくら?いとしのとうまはいくら?いとしのとうまはいくら?いとしのとうまはいくら?いとしのとうまはいくら?いとしのとうまはいくら?いとしのとう

NEXT