MoriHirosi Only Events

recollection

アトラクション企画(1)

開会宣言のあと、すぐ寸劇です。(写真は危険物を振り回す客にビビる白衣のスタッフ・・という設定。)同人誌即売会でのマナー違反をコミカルに表現しようという試みです。常連さんは誰もが知っていることばかりですが森先生のファンだというだけで、同人誌って何かしら?というお客様の為に用意しました。なのでや●の説明まで・・(苦笑)即売会の邪魔になっては本末転倒なので15分で短くきりあげます。
夏レプ誘拐団

和やかに即売会が進む中・・いきなり会場中に響き渡る悲鳴が!!仮面の誘拐団が、ステージに現れて・・参加サークルさんが、誘拐の危機にさらされます。(詳しくはココをクリック)この企画は夏のレプリカにちなんでの誘拐劇でしたが、全員が仮面をつけているのは、写真を思う存分公開したかったからです。このアトラクションは、会場の様子をみながら不定期に計4回やりました。いつ現れるか判らない誘拐団に緊張の(待ち望む?)参加者達!!手作り仮面も募集しました。
封印再度ネタバレ実験 13:00から開始です。ネタバレなのでくれぐれも未読の方はご注意ください。前回のキタキタ1でも好評でしたが、未読だった為に見なかった人や、うわさを聞いて今回こそ見たいという人が、かなり遠方から参加しています。(九州・北海道など)一体何人のヒトが見ていたのでしょう?(数えていなかった・・)詳しくはこちら(ネタバレですよ)

NEXT


●キタキタ踊り2CONTENTSに戻る

TOPへ戻る