アトラクション企画(2)
まずジュ|イッ気飲み まずい飲物の一気飲み大会です。司会は理系カフェ担当のスタッフ。犀川先生の愛飲している(?)キューピットが「変な飲物」扱いされているのが悔しくて(笑)「世の中にはもっと変な飲物は沢山あるんだよ〜」ということを知らしめる為に始まった企画だったのです。豪華景品につられて主催自ら参加しましたが・・・(2位)
ビデオクイズ 次々に映し出される森作品に縁の場所やアイテム。ワンシーンの再現(演技)画像を見て、出典を当てるゲームです。机の上に置いてある作品名の札をあげます。写真は萌絵が入院した病院ですが地元の人しか判りませんよね?でも森ぱふぇ(ファンクラブ)のK氏曰く「簡単すぎる!」ですって・・どうやら濃い人間の集まりのようです(笑)
抽選会 最後にサークル参加者の為にスペースNOでの抽選会をやりました森先生から頂いたモノから先に無くなっていきます(当然ですが)ちょっとショックだったのは、キティちゃん印の喜多方ラーメンが一番最後まで残ったことかな?(笑)絶対受けると思って自腹で買って寄付したのに・・身内スタッフの1人が欲しがったのであげちゃいました。
なおし 全て終了して3時過ぎ。会場は4時までしか借りられず、延長は時間あたり¥15000。最初っから主催は延長料金のつもりでしたが、あっという間に全てのなおしが完了していました。すばやく片づける・・が大の苦手な蒼柳姉妹は、初めからなおしの責任者をブースごとに振り割ったのでした。お陰さまで延長なし!お疲れさま。

最後に・・

イベントを手伝ってくれた
たくさんの友人に
そして、当日来て下さったお客様に・・

本当にありがとうございました!!

もう一度協力者様の一覧です


また・・
何時の日か・・

(最後までお読み下さってありがとうございました)


●キタキタ踊り2 CONTENTSに戻る

TOPに戻る