12回 国際ペア囲碁選手権 レポート


日時
2001年11月18日(日)

●場所●
ホテルエドモンド

●参加ペア●

ひいろ ぷてろん
BlackBlock りと
KUNI ほーり
けい takaya
夢幻★infinity ナラ
ko−ji マーヤ

レポートはハンドルにリンクしました
ナラちゃんレポート爆笑もんです(^_^;)
本人の日記にリンクしているところもあります
プラウザの戻るボタンで帰って来てくださいね

●結果発表●

KUNIさんが表をアップしてくれましたのでこちらをごらんください
KUNIさん感謝!)

●総評●
オシャレができる良い機会・・とばかりに、女性陣はパーティドレスでの参加です。
男性陣も上着とネクタイ着用のこと・・と、規定にあります。
つまり、紳士淑女の為の競技という意味なのでしょう。
マナー善くカッコ良く打ちたいものです。
マナーの悪い相手に当たったペアは不運です。
どれほど厭な気分になるか、どれほど幸せな気分になるかはマナー次第・・
お互いのフェアプレーが如何に大切か、レポートを読んで知ってください。
そして、来年も今年以上のペアが参加できますように!

男性陣が如何に女性をナンパできるかにかかっています(^_^;)