青空浮上

※縮小運営中

2005年01月10日

明けてます。

成人の日ですねー。遅ればせながら、明けましておめでとうございました。(と過去形で言ってみる。) お正月気分もすっかり抜けて、社会人の方はもう仕事三昧の日々、学生さんは明日から学校ってんで、多少の鬱気分ではないかと思いますー。とりあえず頑張りませう。

今年、ウチは喪中だったので、年賀状は描いてません…あしからず。といっても、何にもないのも寂しげなので、ひとつ引っ張り出してみました。使い回しですが許して下さい(へこへこ)。

えどえど

それはそうと、皆さんは初夢見ましたかー? 私は内容が最悪だったような覚えがあるんですが、もう大して詳しく思い出せないので、実はそんなに悪くなかったのかもしれません。イヤハヤ。ちなみに今朝見た夢は、ドラゴンボールの悟空が生き返る日に奥さんのチチが借金取りに自宅を追われてすれ違ってしまうというかくも切ないラブストーリー的な夢。でした(長)。まぁどうでもいい。

初モノネタをもうひとつ。今年買った初ゲーは『ペット探偵Y's』ですー。笑いあり涙ありの乙女ゲー!ということで、主にバカっぽいヌルめの笑いが大半を占めてますが…最近には珍しい普通っぽいゲームなのでオススメ。萌えを狙いすぎてる現代には、逆に新鮮かと。対象としては、ぷよぷよ(魔導)等が好きだった女の子ならイケるんじゃないかと思います。あの類の笑いです。

――で。ここで、今年度の計画について。やはり時間が大してとれないと思うので…「一週間に一度 → 一ヶ月に一度の更新」を目標に。それも無理な場合は、「季節に一度」までレベルを落としていくつもりです。自分のペースを模索中(うぃんうぃん)。

皆さんもお身体、ご自愛下さい。それではー。


最終更新日: 2004年01月10日

作成者: くわ
counter