since 1999.02.13 OPTIMUS PART2 METALS

最終更新日2003.4.27

タイトルOPTIMUSMETALS

スタースクリームうこそ(^^)/ このページは、

PN『うは』のトランスフォーマーのページです。




人目のお客様です。いらっしゃいませ(^^)/かげさまで22222カウント突破しました(^^)これも、さんのおかげです。謝してます。これからも宜しくね(^^)
今度は23456人目のお達に紙キャラ指定権をプレゼント(?)します。まれた友達は示板などでお知らせ下さいね(^^)。ずかしい方はメールでどうぞ(笑)

 



みんなの掲示板壁紙コーナーコンプ大作戦LINK


さんにクエストしてもらったタスクの紙ですが、フは出来たのですが、事でちょっとタバタとしていますので上げに少し間がかかりそうです。

もう少しおち下さいね。

のかわりといってはなんですが、今のップ絵のタスクの紙をアップしますので、おし下さい。


ダウンロードしてご自由にお使い下さい。

 

 


 オプティマス2バナースの(笑)ナーです。使ってね(^^)


ヒーローバナーヒーロー大作戦へ闘気〜!!


ご意見ご要望、或いは不具合などありましたらこちら[optimus@jin.ne.jp]までどうぞ。
また、TFシリーズが好きな人のメールも大歓迎です。リンク先も募集中です。
みんなお友達になりましょう(^^)/
どうぞ御自由にコーナー以外の画像の断使用はしないで下さいね。
"touha@geocities.co.jp",←ポストペット(^^)

[2つ前へ] [前へ] [ホーム] [ランダム] [次へ] [2つ前へ]