ROBONATION2000

ココは『グリフィス』のホームページです

ようこそ!あなたは人目のロボット愛好者です

 

一言&更新内容

寸暇を利用し更新中・・・。

身体の方は相変わらず忙しいですが、最近はHP立ち上げ時の頃のような精神的余裕を取り戻してきた様です(^^)

『ランカー協会』は閉鎖準備に入っていますが、今まで参加して頂いた方々の足跡は残しておきたいので、ページはそのまま残しておく事にしますね。

あとゲストブックですが、また一つに統一しておきました。管理面での問題もありますが、やっぱTCUPの掲示板がデザイン的にお気に入りなモンで・・・(笑)

 

集計終了!『MS』更新!!

 

ROBONATION

私がハマったロボットゲーム、アニメの紹介です

アーマードコア関連

メインへ格上げ!アーマードコア解説ページです

ロボット工学科研究室

近未来におけるロボット技術論です

ランカー協会

「なんでもランキング」です(閉鎖準備)

メモリアル・ソルジャー

キリ番ゲット記念です。「殿堂」はこちら

ゲストブック

いろんな情報お待ちしています。

リンクルーム

リンクルームです。現在15件!

 

注:このHPは『インターネットエクスプローラー4.0』によってのみ、動作を確認しています。

ちなみに艦長は現在です。

(最終更新日・6月7日)