ライン

クルーゼの仮面

女性へのペーパークラフト普及を目指して、簡単に作れてコスプレに使えそうな物と言う事で作ってみました。

展開図のダウンロードはこちら。

コスプレへの使用を考えて、紙は丈夫なエプソンの「フォト用紙2」を使いました。画像では分かりにくいですが、フォト用紙のつやのおかげでいい感じに仮面っぽくなりました。
ただ、コスプレへの使用を考えたと言った物の、どうやって顔につけるのか分からなかったので取り付け方は各自で考えてください(^^;
アニメでは目の部分は白かったのですが、白くて半透明の物が見つからなかったので、インクジェット用のOHPシートを黒く塗って貼りつけました。
ご使用の際はクルーぜ隊長の格好をしてください。普段着で使用すると別物に見える場合があります(^^;


トップ

ライン