フムフム「ケンちゃん!保健所の外ってどうなってるの!」

ケンちゃん「鳥は風を歌い、花は陽光に微笑む、それはまさしく夢のような世界さ。
蜜あふるる約束の地っていう感じだよ。」

フムフム「すごい!すごいや!ケンちゃん!」

ケンちゃん「でも保健所にいるフムフムとは……なんの関係もない……」

フムフム「う……うああああああああーっ!!!」


そんな保健所へのリンクについて


CGサイトさん


(∵) 77さん
ななゑ 7cさん
Candy Pop Chronicle* 山咲 紅葉さん
ハイタニ日和 ハイタニヒロネさん
FLOWTRON みやさん
LA・PAYA ちあきそえむさん
LONG CAKE Einさん
Love_from japone こってり 明来洸太郎さん
l o w l i f e kashmirさん
L.S.D. 病さん
フレンジード小鳥 小雀さん
いちごしとろん とくたろうさん・はざわりんさん
うねうね美術館の館 UNEさん
基本的に工事中 石山 たてかさん
真!漢塾
ひげthe666さん
風と月夜と騎士王様と
進藤せんさん
たんぽぽ惑星。 水萌桜さん
着衣でGO ターフさん
時の記念日 真田樫村さん
無拍子 mumyohさん
南海 南 和仁さん
日常撃滅江田日記 江田豆さん
鳩のような てっけんとうさん
ねんどじゃむ ルゴシ エラさん
脳内派生嘘彼女 館長さん
ぺたぺた団 ででん♪さん
まいぺ〜す! カメさん
リアネス堂本舗 灯ノ華 楓さん


エトセトラさん


ATF電波塔 天内日月さん
trash can なおりんさん
ちきちきGさんのHP ちきちきGさん
といまんず といまんさん
ハラヒロミ ヒロさん


ショップ・印刷所さん


メロンブックス
とらのあな
POPLS