メインタイトル

更新開始日時 1999/7/15


WebEyes


次回キリ番は「130000」です。
キリ番を取った方の紹介はこちら


最終更新06/6/10



皆さん、初めまして。
このページを運営する、銀河満月と申します。
このページでは僕の趣味に関することを、
とりとめなく取り扱っていこうと思っております(笑)。
基本的なことからマニアックな事まで、
誰でも楽しめるページになるよう、日々精進しておりますので、
どうぞ気軽に楽しんでいってください。


今週の名言

そんな馬鹿な!先生、そんな母親なんか日本中に一人もいやしないよ!(おばさん)



コンテンツ紹介と管理人の自己紹介があります。
02/10/20更新
そのままの更新履歴です。「名言」は毎週更新なので、ここには書きません。
06/3/26更新

MAIN LEGEND

宇宙から来た無敵の巨人、ウルトラマンのページです。
03/11/24更新
悪と戦う改造人間、仮面ライダーのページです。
04/4/18更新
わが最愛のマンガ、ドラえもんのページです。
06/3/26更新
時代劇、必殺シリーズを扱っています。
03/11/24更新
ゲーム、ときめきメモリアルの総合ページです。
04/4/18更新



SUB LEGEND

トップページの「今週の名言」を集めたコーナーです。
06/6/10更新
テレビ朝日系で放送されていた、マシュランボーの感想ページです。
更新終了
メイン、ヒーロー、ドラの3つの掲示板があります。
(現在休止中)
リンク集です。
05/4/17更新
日々の戯言が書き連ねてあります。
随時更新
このページのバナー集です。
02/10/6更新



ご意見、ご感想はこちらのメールまでお願いします。
ginmandora79@jcom.home.ne.jp(@を半角に直してください)