「こばりゅんのホームページ」跡地


空色メールが届いたら(2004/08/06)

 一足早い夏休みを取って、自宅で「鳥の詩 2004 summer version」を聴きながら、真昼間からビールなど飲みつつ、たまりにたまった個人アドレス宛のメールをチェックしていると、旧知の方からのメールが。この「こばりゅん〜」がきっかけのお付き合いで、最近はちょっとご無沙汰気味だったのですが、仕事の近況とか、あちらもホームページを公開してるんですけど、最近ちょっとゴチャゴチャあってBBSを閉鎖したとか、いろいろ。ほろ酔い加減で検索エンジンから飛んだそのWebサイトは以前と変わりなくて、夏コミについて書かれていた日誌を見て、ああ、そういえばもうそんな季節だな、と。

 そんなわけで、久しく開店休業状態だったこの「こばりゅんのホームページ」ですが、このままひっそりと閉店させていただくことにしました。1999年3月から5年間、お付き合いいただいた読者の皆さん、ありがとう。結局、掲示板でレスをつけられなかった方々、ごめんなさい。 そして、「声優データベース」に集った“同志”の皆さん、公認・黙認・その他諸々を含めた業界関係者の皆様方、そして声優さんご本人、サンクスです。始めたときは、まさかここまで大きくなるとは思ってもみませんでした。

 いつかどこかで。


コンテンツ

声優データベース

業務日誌(2004年5月9日最終更新)

 ご利用は自己責任で。リンクはご自由に。


作者:こばりゅん kobaryun_web@infoseek.to