☆ペーパークラフトの部屋

お持ち帰り自由です(^o^)
サムネイルをクリックしてね
下へ行くほど新しいです。。

□■箱 5種類■□


□■ブランド物風バック 3種類■□
バックの作り方を説明します。


□■ウサギミニーのトートバック 3種類■□
バックの作り方を説明します。


□■ミニーのハンバーガー■□
18000のカウプレで作った小物です。実は細かくしすぎて?縮小印刷をすると、何がなんだか分かりません(*o☆)\・・フライドポテトの袋はコピー紙に印刷すると割りといい感じになります。飲み物のパックは薄手の写真用マットタイプ紙に印刷してニスを塗るとうまくいくかも・・私は光沢紙に印刷したのですが組み立てるとき折った所が割れて汚くなってしまいました。


□■ボックス?■□

画像をクリックすると拡大写真が出ます。
グレー ピンク 黄色 水色
花屋さんとかに置いてあるギフト用のボックス・・鉢?本当はイチゴとかを入れた方がかわいいような気がします。適当な大きさに印刷して使ってください。折り方はこちらをクリック。拡大写真を参考にして作ってね。