トピックス

最終更新 6/18
とぴっくす
ですよ

リアル麻雀P7のエツ子♪いいなぁ〜(^v^)♪<趣味まるだし
最近マックスの遊んでいるソフト↓
「x68000」エミュレーター(公式だから違法ぢゃないぞw)のドラゴンオエストこと「Tドラゴンクエスト1&2」

少林サッカー」見に行ってきました〜
少林隊のGKに惚れました。カッコイイ(T-T)

いよいよ情報が明らかになってきて目が離せない『Panzer Dragoon』公式サイト
GBAで『ファンタシースターコレクション』がっ!?
『Nightsスコアアタック』といい、GC&GBAも目が離せない!どうしよう(>_<;;)
ドリームキャストのソフト発売スケジュールこちら!!
まだまだドリームキャストで遊びたいよ〜〜〜!
っという、マックスのようなアナタ!『ドリマガファンド』に応募だ!
「ナイツ」か「バーニングレンジャー」か「パンツァードラグーン」のDC版をマックス的には希望ヽ(^▽^)ノ
遊戯王を3倍笑うページ:6/18のTV感想更新〜♪今回のシリーズはターンの進みが速いねw
リンク:柚木 桂さんのイラストサイト『ノスタルジア』にリンクしました
日記
少し多めにまとめ更新〜
北海道旅行レポ:はある程度製作完了!(完成度90%)←写真関係をどうしようかってトコらしいw

あなたは、ここを訪れた 人目のお客さんなんだモロ♪

って訳で、ついに10000の大台だモロ!?ゆっくりながらここまで来たモロ。
みんなのおかげモロ〜♪
10000HITしたから模様替えだモロ!けど、たいして変わってないモロ・・・・
キリ番を踏んでくださった方、踏んでしまった方、メールか掲示板でご連絡お願いモロ〜m(__)m
申告があればキリ番リストに載る可能性高いらしいモロ♪管理人は結構いい加減モロ♪

現在のマックス(スペース地球人)の環境

頑張って更新させるから懲りずに遊びに来るモロ♪

メニューだぜ!
頑張れ!やまだたろうっ!!即席超人レンタヒーロー!!
えっちゃん♪ FTP送信がジオサーバーにできなくなったので
ちょっとめんどくさいなぁ…
どうにかならないかなぁ…
自己紹介 自己の紹介(笑)
ときメモ きらめき高校剣道部(虹野さんとか)
PSO MAXIMUM  ファンタシースターオンラインのコーナー
宇宙放送局モロ5  スペースチャンネル5応援コーナー
遊☆戯☆王 NEW! 遊☆戯☆王を3倍笑うページ(OCGメイン)
日記  管理者の日常日記
イラスト倉庫 貰い物CG
カウンター キリ番関係
掲示板(選んでね♪)
マックス掲示板 PSO掲示板
まっぴー師作成(感謝)の掲示板
管理者からレスつけます
チャット まっぴー師のチャット「出会えてよかった」に直結
Link NEW! ときメモメインのリンク先

好き勝手バナー集(企業は除くw)

リーフファイトもやるにはやってるらしいよ・・・(謎
管理人:マックスの所属するカードゲーム全般の同好会デス♪
いやはや、流石は渉部さん、カッチョいいッス(^^) 渉部さんのトコからかっぱらってきた!?(爆)
レインボー98バナーです〜
虹野系HPのご友人(のつもり)なので、使わせてもらってます〜(^^)
会員No.18428だったらしひ♪(謎) このページの管理人は、セタの麻雀ゲーム『スーパーリアル麻雀』の
今は無きFanクラブ『P's CLUB』に入ってたらしひ♪

メール アイコン
メール


このページは、IE5.01で動作確認をしています・・・けど、保証はしきれません。
ドリームキャストのドリームパスポートでもちゃんと動きますぜダンナ

ちなみにここは、『IBMホームページビルダー2000』で作っております。
このHPの画像、テキストなどは、無断転載不可です(^^;)
周りのみなさまの暖かい支援で成り立っているページなのでご容赦を・・・

リンクやご感想はメールorBBSでご連絡くださいm(__)m



『ちいさなことば』のほりさんが、こんなマックスにバナーを作ってくださいました!!
こんなステキなバナーをありがとうございますm(TT)m
と、いう訳で、是非使って下さいね♪