文責:雀屋

2003/07/29更新

CSTセッション

開催日:08月??日(予定)

「 戦場ヶ原の野獣? 」


■■ はじめに ■■

こちらは、2ch:卓上ゲーム板の
「オリジナルTRPGを作っているのですが 第3版」にて誕生した『Cute Sister TRPG』を用いたセッションの、
ガイダンスページです。

プレイ開始は2003年 08月 ??日( )の午後 10時を予定しています(応相談)。
プレイ時間は 2 〜 3 時間程度の分割で。

IRC使用アドレス irc.trpg.net
ポート番号 6667
チャンネル #CST総合 (案内・雑談)
      #CST戦場 (メインステージ)
      #CST戦場裏 (観客席&舞台裏)

IRCがよくわからなという方はこちらIRC普及委員会

見学を行う際は、まず観客席側に接続し、見学OKかどうか確認を取って下さい。
断られる事はまず無いと思いますが、一応筋を通すってことで。ご協力お願いします。


システムの詳細部については、CST:basic−style−SYS Ver1.40を参照してください。

ただし何点かルールの変更を加えて運用する予定です。
詳しくは ■■ ルールの追加・変更点 ■■ をご覧ください。


■■ ガイダンス ■■

【謎の男/GM】「えー、皆さんお揃いですね。えーっと、それでは早速始めたいと思います。えー、こちらが今回のターゲットです」

山田 万作(やまだ まんさく) 

年齢: 17歳
身長: 189cm
体重: 73kg

戦場ヶ原学園高等部に通う17歳。
趣味は悪い、頭悪い、腕っ節もイマイチ、しかし顔はそこそこ良い。
友人の前田田中コンビと一緒に日々ダラダラと過ごしている。
基本的に馬鹿でモテナイ。 本人の希望は叶えられず、彼女居ない歴17年。
彼女が欲しい17歳  
「以上がターゲットおよびその周辺の概要でして。
えー、今回の義兄は珍しく一般人ということで皆さんもやり易いのではないかと思われますです、はい。
しかし、義兄は義兄です。 くれぐれも油断しないようにお願いしますです。
あくまで因子持ちですので、実はかなりの才能を持っていると考えて良いでしょう。
 えー、そんな訳で、皆様お待たせしました。【紳士協定】は今ここに、因子回収の解禁を宣言いたしますです。えー、はい。
 それではー、優秀なるエージェントである皆様のご活躍を期待しておりますです、はい」

「それでは御唱和をお願いします」

「「「地には平安を! 天には公正を! 我らには《因子》の英知を!」」」



■■ 参加PCデータ ■■


義妹


■■ GMより ■■

 以上が今回のシナリオの概要です。



 観客の皆様も、アイデア等ございましたら掲示板の方までお願いします。




■■ ルールの追加・変更点 ■■

以下の点について、ルールの変更を加えて運用します。

 を適用します。以上、勝手ながらよろしくお願いします。