文責:朝雀 

CSTオンラインセッション

「 戦場ヶ原の野獣? 」


■ 目次 ■

オープニング1 :皇 眞子『 プリンセスが征く! ― 発動編 ― 』
オープニング2 :フィン・ラティスオルド『 氷のようなストレンジャー 』
オープニング3 :古樫 八魅『 訓練開始 』
 ミドル1   :皇 眞子『 プリンセスが征く! ― 動乱編 ― 』
 ミドル2   :古樫 八魅『 抜き足差し足勇み足 』
 ミドル3   :フィン・ラティスオルド『 凍えるほどにフォーリナー 』
クライマックス :古樫 八魅『 一緒に泳ごう! 』
エンディング1 :古樫 八魅『 鵜の目鷹の目浮気の芽 』
エンディング2 :皇 眞子『 続・プリンセスが征く! ― 泥沼編 ― 』
エンディング3 :フィン・ラティスオルド『 それは冷たいエトランジェ 』


■ ガイダンス ■


【謎の男/GM】
「……皆さんお揃いのようですね。それでは早速始めましょう。こちらが、今回のターゲッ トです」

山田 万作(やまだ まんさく)

年齢: 17歳
身長: 189cm
体重: 73kg

戦場ヶ原学園高等部に通う17歳。
趣味は悪い、頭悪い、腕っ節もイマイチ、しかし顔はそこそこ良い。
友人の前田田中コンビと一緒に日々ダラダラと過ごしている。
基本的に馬鹿でモテナイ。 本人の希望は叶えられず、彼女居ない歴17年。
彼女が欲しい17歳 


「以上がターゲットおよびその周辺の概要です。









「それでは御唱和を」

「「「地には平安を! 天には公正を! 我らには《因子》の英知を!」」」


■ 義妹PC一覧 ■

“カワイイ殿下w”
皇 眞子
PL:佐渡 氏
所属組織: 恋愛赤軍萌々派
クラス: 女祭/反抗的(−)
     力/熱血(−)
     星/青少年(−)


“プールサイドのアイドル?”
古樫 八魅(こがしやみ)
PL:NG 氏
所属組織: 3W
クラス: 法王/アイドル(−)
     悪魔/ギャル
     戦車/ボーイッシュ


“恋愛斡旋汚名返上!”
フィン・ラティスオルド
PL:ヴァス 氏
所属組織: エメラルドピース
クラス: 太陽/外国人
     法王/チャネリング
     死神/クール


なお、各PCの詳細データに関しては、別途資料
セッション追加ルールに関しては、ガイダンスを参照のこと

このセッションは、CST:basic−style−SYS Ver1.40を使用して行われたものです。




【GM/朝雀】
【眞子】
【八魅】
【フィン】
【ダイス】
【見学者】

目次へ

■ 幕間 ■

【GM/朝雀】 【眞子】 【八魅】 【フィン】 【ダイス】 【見学者】
★兄カルマ無し
★能力値 2/2
★12ポイント分の因子共鳴
★《おでこをこつん》を持たない
★《懸命》は後だしで使用する
★同じ因子共鳴は三つまで
★ミドル3確定
★義妹側はクライマックス前に抵抗判定、成功値が高い人からシーン(これをシーンオークションの代わりにする)
★協力や妨害、突貫はできない。
★ちなみに、マイナスの秘蹟どうしは打ち消されません

は〜い、それでは開始したいと思います
山田万作の「戦場ヶ原の野獣?」
……うん。準備、完了
うい
あっと、ちょいと質問。
はいはい、今のうちにどうぞ〜
《聴いてっ!》と《うっさい馬鹿!》、打ち消しあう?
打ち消さない方向で
あいよー。
ふむ、この辺は書いておいたほうがいいですね〜
まぁ、GM判断でしょうけど
うい、こっちからは異常なりっ。
もとい、以上w
では、そろそろ開始したいと思いますがPLの諸氏は準備はよろしいでしょうか?
ダイジョブw
おっけーっ。
よろしゅー
目次へ

■ プレOP: ■

『 モテル男 』


【万作】
「……はぁ、彼女ほしい」


目次へ

■ 幕間 ■

【GM/朝雀】 【眞子】 【八魅】 【フィン】 【ダイス】 【見学者】
はい、ではオークションですw
カルマの宣言をどうぞ〜

1消費でー
えーと。1で。
0でよい(ふんぞり返るw

はい、では振ってください

3d6
yami: 17(3D6: 5 6 6) = 17

3d6
FIN: 17(3D6: 6 5 6) = 17

2d6
mako: 7(2D6: 3 4) = 7

えーと、2D6の振り合いかな?
では、同値は2D6で振りなおしで

2d6
yami: 10(2D6: 6 4) = 10
2d6
FIN: 7(2D6: 6 1) = 7

負けたかw
では、各自、希望の順番をどうぞ〜

様子見するんで3番目希望w
ふむ・・・。じゃ、2番w
では、眞子たんは1番となりますw
先陣かw

おうけい。ではシチュを捻り出そうぞw

定義:想定妹術:使用秘蹟:副題:(想定終了条件:(あれば))等の指定をどうぞ。
色の無い義兄なので義妹の行動に流されるまま流れますw

うん。ではエロヤローになっていただく(爆)
エロですかw
前田中とくだらんお話に華を咲かせている所(グッズあり)にずかずか乗り込んで教育的指導を敢行しますw
うい、教育的指導をうけますw
本でもビデオでもゲームでもグッズはお好きなものを。……あまり過激だと湯気を噴くので手加減してねっ♪w
では、描写はこちらからですね?
はい。お願いします。あ、頭に一発御約束入れたいので、ちょいコピペしますので、それからw

了解
妹術は……どれでもよさそうですがw 好奇系をノリで。
秘蹟はなし。
ん、タイトルは『プリンセスが征く! ― 発動編 ―』でw

了解、他にはありませんか?
ん。特にありませんね。ま、適宜裏でw
では、まいります。
【ebichu】 PL諸氏の御武運を祈ります! ノシ
きんちょーしてきたw

さいころの振り方わからんから後出しでw
真似するー

2d6
とするのだw

小文字で無いとサイコロの内訳がわかんないから、小文字でねw
ノシ
修正ある時は
3d6+5
とかでOKさw

これでええんかな?
うぃうぃ。OKですw

【kinuno】 おばんです〜。
【kinuno】 木陰から生暖かい視線を送ってもよろしいでしょうか?
歓迎ですよw

【kinuno】 では、失礼して……あ、FINさんが一発で誰か分かったよ、私(確認したら正解だった
さすが、生暖かい視線を持っているだけはあるw
【kinuno】 眠りかけの赤子くらいの37,5度の眼差しですから♪

ちょっと待てw
どういうダイス目だ、これわっ!?w

普通ですが何か?(ぇ
fu
……赤軍殿下にはつらい数字よのw

題名とか考えないといけなかったんだー
危ない危ない、今のうちに考えておこうw

【kinuno】 慣れると、タイトルに一貫性を持たせたり
【kinuno】 結構、こだわる人はこだわりますよw

まぁ、無理に考えなくても、別に無くてもかまいませんよ〜
多分、今からがんばっても思いつかない_| ̄|○
【ebichu】 GMに任せちゃってもいいしね>タイトル
【ebichu】 そうそう、最初の描写もGM任せにすることも可能ですw
【kinuno】 大体、こういう風にしたいの〜、と伝えればw

やー、一瞬佐渡さんとNGさん逆に見違えて、新人さんトップはまずいよなーとか思っちゃってw
うはは!
余裕で逃げましたぞw

どうも昨日今日とドジモード入ってますw
つーか、そう思ったのなら2nd逝くなw
だから一瞬いうたやんw

リアルどじ、いくない(°Д°)
|´ω`).oO(でもドジもいいよな

……まこさん、佐渡さんよね?w
どきどきw

佐渡よ?w

OP考えといて、こぴぺすりゃいいのか
なんかメモ帳に書いてこよw
目次へ
次へ