トルネコの大冒険2 情報局
 局長 のもかげ     Since 99/7/9    LastUp 03/1/10
 あなたは人目のシレンジャーです  
WEB製作&動作確認  InternetExplorer5 (800*600) & DreamPassport3

皆様、おひさしぶりです。管理人のもかげです。
まことに勝手ながら、諸事情の関係で当サイトの更新はもうすることは
ありません。主な理由は、時間の関係などでトルネコシリーズのゲームを
やめてしまったことにあります。
それと、もう一つのサイトである摂津富田鉄拳愚連隊への更新意欲の移行も
理由の一つであります。当サイトを完全閉鎖することも考えましたが
全てのデータを削除するのも何なので、ある程度のデータや掲示板などは
残すことに決めました。
今まで当サイトを応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

ちなみに、管理人のもかげの日記などは摂津富田鉄拳愚連隊にて掲載中です。
よければ、こちらにもお越しください。
    ←まだまだこっちで生きてますw
                                                2003.1.10 のもかげ


●トルネコの大冒険2(PS版)
トルネコ2Q&A  トルネコ2に関する質問に答える(た)コーナー
トルネコ掲示板  トルネコに関することなら何でもOKの掲示板
トルネコ2愚痴掲示板 トルネコでの愚痴など何でもどうぞ
トルネコ写真館  このコンテンツはあんまり意味ないですw

●トルネコの大冒険2アドバンス
トルネコ2ADV大攻略  基本的なデータなど
トルネコ2ADV専用掲示板  トルネコ2アドバンスに関することなら何でもどうぞ
トルネコ2ADVQ&A  トルネコ2アドバンスについての質問に答える(た)コーナー

●風来のシレン
シレン2大攻略  あんまし攻略になってないです
シレン掲示板 シレンシリーズに関することなら何でもどうぞ
シレンGB2攻略  砂漠の魔城のちょい攻略・・・しょぼい
シレン4コマ漫画  シレンの4コママンガ。ぶっちゃけ当サイトのメインw

●シレン4コママンガ直リンクw   ブラウザの「戻る」で戻ってください
見切りまくり  ありきたりなネタ。普通。
物知りまくり  上のネタとかぶってます。スマソw。
うぉや〜!  お気に入り。
大心中  かなり適当。爆発させたかっただけw。
超不幸  多分、意味不明。
超極小土偶  おもろいんかなぁ・・・・・自分でも不明。
殴爆死  クソです。見ないでください(汗
ネズミたんハァハァ  モノクロ。笑えないけど、4コマとしてはマル。
みのさん  モノクロ。元ネタはもちアレです。
チン鱈  授業中に書いた適当4コマ。糞です。
爆虎  あんまし、好きでない爆破ネタ。
死圧!!  個人的には好きやけど、多分意味不明なネタ。

管理人へメール  何かありましたらここへどうぞ
一応ここのバナーです。