管理人のお気に入りチョロQを紹介しています。お暇な時にゆっくり見ていって下さいね〜\(^O^)/


現在117
RRSpeedへようこそ。管理人の『こうと』です。

『RR』とは、『Rear Engine』『Rear Drive』、『チョロQ』の事です。

こうとが趣味で集めているチョロQを紹介しています。好みがかたよっているかもしれませんが、チョロQを購入する時の参考にでもしてもらえたらいいんじゃないかと思っています。
気に入った物だけを買い、紹介するというマイペース更新をしておりまして、お待たせする事もありますが、何気に寄ってくださいね。
FIAT 500 ABARTH仕様
完成品製作:Maneoさん (まねおの気ままなブログ)

何気な今日の一句
またまたの カスタム魂 燃えまくり
約6年間放置です。
が・・・、どうしても皆さんに紹介したい品を手に入れましたので是非ご覧ください。
今回は、今までよりもさらに一見の価値ありな品です。

一家に1台、2台、3台欲しい・・・w あまりの精密さにチョロQの大きさを忘れてしまいます。

マイカスタムは放置状態の今日この頃れす。






リンクして頂く際に、よろしければ↑のバナーをお使い下さい。

このページで使用している画像の著作権は、当ページ管理人にあります。無断転載等はご遠慮下さい。
当ページをご覧になるには、IE5.X以上・フォントサイズ中を推奨致します。