Heat Official Chart.

ver.1999
Name
Heat
Age
20
Height
171cm
Weight
60kg
Bust
81cm
Waist
61cm
Hip
84cm
Blood type
A
Born under
Aries
Dance Style
East Coast Hip-Hop
3


Dance for what?

ver.1998

元レーサー。レース中に事故に遭い全身に大火傷を負うが、奇跡的に回復。しかし、その事故を境になぜかダンサーに転身し、静と動を上手に組み合わせた独特のダンススタイルで一躍トップダンサーの仲間入りを果たす。宇宙から来た謎の力「ダンスエナジー・グルーブトロン」の力で炎を自在に操る能力を身につけているらしい。(つか、ダンス界の草薙京?でも彼のその力はダンスにおいてあまり役立っていないような気がする(笑)どうせなら派手に燃え上がりつつ棒の下をくぐるくらいの事をやってほしかった・・・ってそれじゃリンボーダンスか・・・)


ver.1999

元レーサー。事故で大火傷を負うが奇跡的に助かり、炎を操る力を得た。しかし未だにレーサーへの夢は捨てきれず、宇宙からきたグルーブトロンの力でレーサーへの復帰を狙う。(いつもより大目に回る技が増えて帰ってきたHEAT!なんかもう、むちゃくちゃカッコよくない?でも声がやたら幼い感じがするのは・・・やられたときの「わぁ!」なんてもう・・・。そのくせ、負けた相手を尻目に大笑いするわ、お見舞いに白衣の天使(笑)からもらった花束は燃やすはで性格は悪そうに・・・。う〜ん惚れなおしました(笑)一生ついていきます!)

3

BACK TO TOP!