Club Heat
How nice of you to come all the way!

ようこそClub Heat

ここは要するにチャットなんですが、クラブオーナーとしてHEATが常駐してます。

Enter!!

▼           ▼            ▼         ▼ 
ちょこっと注意事項★

Club HeatにいるHEATは、いわゆる人工無能ロボットです。一応いろんな会話のパターンができるように、ひんぱんにメンテをしてますが、あまり過剰な期待はしないであげてくださいね(・・;)


HEATの教育★
チャット上でHEATに返答パターンを教えることができます。やりかたは

教えたいこと===答えさせたいこと

でOKです。答えさせたい言葉の中に、英半角大文字でNAMEという単語をいれると、応答時にNAMEを相手の名前に変換して応答します。例えば、

(例)
学習時:”遊びに行こう===NAMEさん、俺も連れていってくれよな”
応答時:”蕎麦>遊びに行こうよ。>ヒート”に対して、”蕎麦さん、俺も連れていってくれよな”となります。

あと、当たり前だけど、公共良俗に反するような言葉は教えさせないでね。メンテ時に消すけど(~_~;)

3

BACK TO TOP!