Heat Mania Goods.


LIKE A HEAT 1.

「火」!ヒートライクなTシャツとヒートなカバン!!。ヒートが普段着で着ていそうな燃えあがる袖口、ハート部分に鎮座ましました「火」の文字!!イカシすぎであります。このイケてるグッズ達4点ははNIKOさんがメリケンにて購入されたものです!何でもメリケンではファイヤーパターンが流行っているのだとか。


LIKE A HEAT 2.

ヒートライクな靴下。足元からホットホット!(BY藤井ちゃん)になること確実ですね!自己主張激しいですなぁこの靴下!ほ、欲しい・・・これもNIKOさんヨリ!!


LIKE A HEAT 3.

ヒートライクな時計。っつーかヒートの私物でしょ、まさに(笑)目覚ましセットすると時間になったら火を噴くそうです(うそ)。これもNIKOさんヨリ!さんさんサンクス!全部まとめて装着して床を回ればあなたもヒート!!


HEAT TRAINER.

ヒートトレーナー!戸川マリ先生から頂いたマリ先生禁制、もとい謹製の(笑)イカしすぎたマニヤアイテムです!色がれみぞに合わせて2P仕様なのが泣かせる・・・。家宝が増えました!家に飾って眺めてはニヤニヤする毎日なのですが気合が乗った日(←馬かい(笑))には着て出歩いてみようか・・・なんて思ってます。うひょ♪


HEAT PURIKURA.

ヒートプリクラ(笑)TOUKAさんによる力作です。ちゃんとシールになってるとのこと!以下TOUKAさんのコメンツ!「友人と共に作ったヒートのプリクラです。ゲーセンに攻略本持ちこんで、16分割と4分割のものを作りました。ハートが飛び散っちゃってるフレームがお気に入りです(笑)」


HEAT POKESUTE.

ヒートポケステ(笑)ポケットステーションを分解して、液晶部分に表示されるPSマークの部分の替りにヒートのツラを貼ったもの。ハメコミ合成ではない(笑)。ちゃんとフツーに使えます。ちょっと写りが悪いけど、実物はもっと液晶部分キレイです。


HEAT T-SHIRT.


Heat Rock Cafe.(笑)小Tさんに作ってもらったナイスすぎるオリジナルTシャツ。ロゴ作成も小Tさん。小Tさんのロゴデザインはどれもスーパークールなので、興味のある人はココから小TさんHPに行ってみよう。つか、小Tさん有難うございます。家宝にします。


STRIKE T-SHIRT.


ファミ通の全プレでゲットしたストライクのTシャツ。とてもカッチョいいが、ファミ通マークだけはなんとかならなかったのだろうか(笑)。今となっては非売品。


SHORTY T-SHIRT.


これもファミ通全プレのショーティーバージョン。なぜHeatのはないのか!(怒)妹が欲しがったのでコレは妹にあげてしまった。今となっては非売品。


KEY CHAIN.

HEAT KEY CHAIN
Bust A Move、Heatの販促用キーホルダー。非売品。フリーダのものもあるらしいがどうでもいい。家宝のひとつ(笑)


HEAT POSTER.


HEAT POSTER
Bust A Moveのゲーム店用ボスター。近くのゲーム屋にてゲット。しかし、店のお姉さんに「このポスターいらなくなったら下さい」とお願いして、次の日また見たら、下の方に「○○様予約」という付箋が貼られていて顔から火が出るほど恥ずかしかった(笑)。さすがヒート。 非売品。


4KOMA MANGA.


4KOMA MANGA
ENIXが出したBust A Moveの4コママンガ。はっきりいってつまらない(笑)。ただ、坂本太郎という人の作品だけはバカウケした。バスト2のマンガも出すなら坂本氏にはまた描いて欲しい。

ENIX出版局/定価600円


SOUND TRACK CD.


CD
avexのゲームサントラ。聴き応え抜群!このサントラから「青空のナイフ」がシングルカットされ、安永初美という歌手がデビューしたらしいがその後とんと消息をきかない(笑) つか、「笑ってポン」は名曲だな。

avex trax/定価3059円

3

3
俺んちにはこんな自慢のパスムグッズがあるぜ!という人は遠慮なく
こちらまで画像を送ってください。自作のヒートものなんかも嬉しいねぇ。

BACK TO TOP!