HEAT MANIA Presents
The UnderWorld.
いわゆる裏コーナ。表に載せるのはちょっと照れちゃうナ!
という作品や、「俺設定」の入りまくったイラストを展示。
ちなみに妖しいけど健全です。念の為。
Last update : 2000.3.21
3/21:
  • かたこりさんの「温泉ヒート」に続き、TOUKAさんの「温泉ヒート」を3代目アンダートップにさせて頂きました!
3/11:
  • TOUKAさんがついにせ、蝉ヒートをっっっ!!!感涙だ!
アンダー専用BBS。
リクエスト・妄想(笑)・俺テーマとかそんな感じ!!(調整中・・・表に書いてね)
Under- BBS

冬は温泉に限るねェ・・・(笑)
『温泉ヒート』 by TOUKAさん
(この構図だと覗き見してるみたいに見えませんか??(爆)ちなみに字が潰れちゃって見えないと思いますが、
小さい字は「ただし50度」って書いてあるんですよ〜(笑))


蝉ヒート
TOUKAさん
温泉ヒート
かたこりさん
蝉ショーティー
風月さん
年賀着物ヒート
すうらさん
『親子ヒート
きょーコさん
蝉ヒート
TOUKAさん
ヒーガン
うやこさん
サスヒー
Robさん
ショウ・李
きょーコさん
炎纏うヒート
らいおんさん
蝉ヒート
すうらさん
寝起き蝉ヒート
やくるとさん
DoiHeat!
MEGさん
うさヒー
MEGさん
バスト3ヒート
中矢 満鶴さん
蝉ヒート?
Naoさん
夜景と火ちゃん
中矢 満鶴さん
大野ヒート
じゅんさん
少女ヒート
中矢 満鶴さん
2P女ヒートちゃん
やくるとさん
『半裸ヒート』123
Robさん
『パスト3ヒート』1P 2P
お蕎麦&戸川さん
『蝉ヒート』
ハルさん
ゆかヒー
戸川マリさん
ゆかヒー
ハルさん
パパパパヒート
MEGさん
『ヒートとカノジョ』
MAMIさん
『浴衣の火ちゃん』
中矢 満鶴さん
『蝉ヒート』
じゅんさん
『蝉ヒート』
戸川マリさん
『蝉ヒート』
MAMIさん
 『ヒミー』12
戸川マリさん
『パスト3ヒート』1・2・3
MAMIさん



俺様なイラスト募集!
フツーのヒートじゃ物足りない!こんなヒートがワタシは見たいんだ!!!というコアなヒートマニアなお方、さぁ、遠慮なくコチラへ「俺様ビジョン」なヒートイラストを"アンダー行き"として送ってください。今、テーマとして挙がっているのは、

・蝉ヒート(ヒートのせみぬーど絵)
・女ヒート・・・。
・ゆかたヒート(夏っぽくゆかたのヒート)
・バスト3コスチュームデザイン
・ヒミー(?)(ヒートとレミー合体・・・笑)


ですな。今あるテーマで描いて見るもよし、新たな「俺様ビジョン」を表わして見るもよし!!とにかく何だっていいのです。まさにノトーリアスなコーナー、それがUNDERWORLDです。但しアダルツなのは勘弁してね(笑)。

ヒーマニへ戻る

WARNING!
このサイトの画像、文章等の著作権はすべて、各作品の作者に帰属します。当サイト管理人または各作者に許可無く、転載・配布しないでください。
As for an illustrations to display with this site,each author possesses a copyright. Please Make contact to them when you hope for the reproduction.

フォントサイズは小推奨、できればIEで閲覧下さい
Copyright (C)1999 Major Koslova. All rights reserved.