怒首領部通信

あなたは1999年6月15日より 人+118884目の見学者です。

このページは私ダランの趣味であるゲームの紹介や攻略をやっていくページです


12月06日・今日の一枚(wii!)




発売日に購入。いやはや、苦労しました。
横にあるのは360(笑)

-更新状況-
2003年・08月22日・祝!10万ヒット突破!!  キリ番ゲッターはBBさんです!おめでとう(?)ございます!

2003年  2月12日・祝!9万ヒット突破!!!



2004年11月15日・カプJAMヌール補足追加!!

2004年10月22日・カプJAM開設&ヌール攻略アップ!!

2004年01月19日・サムゼロ闘劇予選のレポートアップ!!

2003年11月26日・DEAD3 二丁拳銃モードの攻略追加!!



お知らせ

超久しぶりに日記更新です。

下の中からお好きなメニューをお選びください。

自己紹介&怒首領部とは?2001年8月08日・二年ぶりに更新(笑)
まず初めにご覧ください。このページの方針と私と言う人間がどんなものか分かります(笑)



怒首領部日記 (ほぼ)毎日更新中
いわゆる日記です。
管理人の日々思ってることや妙なネタを毎日更新中。読ませることよりも自分で楽しむの前程っぽいので好き勝手書いてます(笑)


怒首領部活動記録 2004年10月22日・カプJAM開設!
いちおーメインコンテであるゲーム攻略等です。現在SVCをメインに攻略をアップ中。


怒首領部掲示板2001年8月02日・またまたまたまたまた新しくなりました(w
ここのメインとも言える掲示板です。レスは毎日つけるんでゲームのことでも雑用でもなんでも書いてやってください。

初心者質問用掲示板2003年8月06日・死亡確認
ゲーム全般における初心者向けの掲示板です。遠慮なく書き込んでください。
また、このページが初めてという方で書き込みがしにくいという方もどうぞ。
※現在停止中です。

怒首領部通信室現在死亡中
管理人は夜11〜12時はほぼ在住してますので、お気軽にどうぞ。もし管理人がいなくてもみなさまで勝手に使っちゃっても全然かまいません。
もちろん話題はゲームのみならずフリー。普段では見れない管理人の裏な話が聞けるかも(笑)


面セレクト2003年6月12日・ひっそりと追加・整理
いわゆるリンクです。まだまだ数は少ないのでリンクを希望されるかたはメールか掲示板へどうぞ。


怒首領部黒歴史2001年08月05日・新設
もはややらなくなってしまったり、やる気がなくなって中途半端なまま終わってしまった企画の数々。
管理人のふがいなさを示しているものであり、残すのも痛い亡霊どもです(w
ゲノムのデッキや、GBA版ドラキュラとかあまり見せたくないものいろいろ(汗)




※このホームページにある攻略等の無断転載を禁じます。
※このホームページはフォント「中」の全画面で見ることをお勧めします。


メールを送られる場合はこちらまでどうぞ

フコダイン | キャッシング


このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ