未来航路は糞まみれ!うんこ食べまくりマクリスティの爆笑ホームページ!

かなり毒舌なので注意!毒というか糞が舌にベッタリこびりついているヨ!


 共産主義の食べまくりマクリスティはモーヲタネットラジオ「ラジモニ」に協賛しています!(共産主義だけに)
 うんこをつまみながら(カウチウンコ)聴くよ!カウチウンコとカチカチウンコはにてますね。
 (共産主義ってのはみんなのうんこはみんなのものだという考え方です。)

うんこムシャムシャムシェイド日記(1/3のうんこしか食べられませんでした)

 みなさんはじめまして!うんこ食べまくりマクリスティです!ヤフーとゲオシティーズがなんか面白いことを言っていていろんなホームページのひとが怒ったりしているので私も同じように興奮したりした!あとうんこを食べまくった!ヤフーもゲオシティーズもうんこなので私が食べちゃうヨ!あと孫正義も!ソフトバンク関係の人と仕事してるときにすっかり忘れててヤフーBBの悪口言っちゃってあの時は困った!微妙な空気だった!BBってのはブリジットバルドーのことです!

 私は小説を書こうと思いました!ネット友達の名前を借用して、その相手に嫌われてその人の名前だけ変更したりしたい!ヤフーさんは是非私の書いた小説を勝手に出版してほしい!ベストセラーになってうんこを食べまくるぞ!

 今日から私は秋山うんこ食べまくりマクリスティーという名前を名乗ります!これによって私の本名がわかりにくくなるうえに、秋山という人が不快感により名前を変えたりすると面白いなとおもいました!

 改名しました!今日から私は人糞食べまくりマクリスティです!秋山家と人糞家の関係はよくわかりません!というか誰も興味ない!

 巨人大嫌い!だって巨人のうんこは大きすぎて食べきれないもの!

 野村監督続投!阪神ファンとしては野村監督のうんこの味にも興味があります!

 メールマガジンを発行します!タイトルは「真剣10代うんこ食べり場」です!見本誌と称して色んな人に送りつけます!内容はネットで簡単にお金が儲かる方法です!



うんこもりもリンク

Wild Fancy Alliance