もーりょ  . 
 
.    空想 

ソードワールドを考える

(2005.12.17)

コミュニケーションを考える

(2002.11.22)

勝手にリンク

(2006.5.11)

更新覚え書き

(2006.6.12)

日記

(超不定期更新)

もーりょについて

(2005.10.10)

サイトマップ

(2004.11.14)

初めての方はゲストブックへご記帳でも。
ご意見は掲示板もしくはメールまで。

このページ以下の私の作った文章等について、個人的使用は無許可でOKです。
ただし、混乱しないようにどこから持ってきたかは必ず分かるようにして下さい。
その他出版社さん等に権利がありそうなものはそちらに聞いて下さい。
もし私自身が越権しているようだったらすぐ直したいので教えて下さい。

もちろんリンクはどこにしようが許可は不必要です。
(こちらからも勝手にしちゃいます)
ただし、「ttp://〜」とかh抜き等の不完全なリンクは禁止しときます。
飛ぶのに手間ばっか掛かるだけで意味がないので(笑)



Counter

CECIL