直線上に配置
デ ジ カ メ 写 真 館
ここでは、えーかわが取ったデジカメなどの写真を載せていきたいとおもいます。
またもや、久々に写真UP。ぶりんかとモータSHOWにいってきました。でも撮った写真の100%がキャンギャル。目の保養になりました。高解像度のデジカメがほしいと思ったえーかわでした。

→ほかの写真も見る

久々に写真UP。場所は、鳥取県の倉吉の方です。山の上建てられたお寺、投入堂です。道路から歩いて700mで写真のところまで出ます。(山道?はかなりきつい・・・)ちなみに写真右の真中にあるのが、道路から撮ったものです。次の日、足がパンパンでした・・・。
これも、だいぶ前の画像ですが、USJに行ってきた時の画像です。この時は、オープン前のチケットを手に入れて行ったのでとってもすいていました。これがやみつきになり、やはり夏には東京ディズニー・シーにも行ってしまうのでした。
はい、今日は仕事が休みでした。最近、土、日が出勤になって競馬場に行けなくなってしまいました。今日は土曜の残りということでしたが、とっても楽しめました。これで勝てればいうことなしだったのですが・・・。
ずっと持っていたデジカメだがほとんど有効に使ったことがなく、初めてホームページに使ってみようと思った時に撮った写真です。2000年5月に近所の家で撮った写真です。
2000年6月に鳥取に行ったときに撮った写真です。いわずとしれた鳥取砂丘です。海まで歩くととっても疲れた記憶があります。
Jリーグ、関西ではじめて優勝か?というセレッソの試合会場です。関西地区でこれだけ盛り上がったのは久しぶりでした。
 2001.11.5追加 去年のことが嘘のように、J2降格急に弱くなったな〜。

トップ アイコントップページへもどる

直線上に配置