Flaming Wolf



更新履歴

2003/12/28 --- 製造依頼、計算式の相場更新!
2003/12/25 --- ステータス、計算式更新!
2003/11/26 --- 公開!

雑記

そうそう
「焔狼」って何て読むのかって質問があるので、こちらに答えを。
正解は「ホムラカミ」です♪
狼の語源は、大神とかそういう説もあるらしいですよ?

2003/12/28
今年も残るとこ後3日ですね〜。
今年は、ROに出会って色々なことがありました。
来年も、よりたくさんの人と出会えますように。

2003/12/25
メリークリスマス♪
ついにエンペ金敷き購入っ!やっと目標達成だよー(T-T
これからおでん鯖1のBSを目指してがんばる!

2003/11/26
HP作ってみた。これで製作依頼とか来てくれるといいなぁ…
しかし、、まずはエンペ金敷き買わねば!

製造依頼
鍛冶計算機
掲示板


注意

このHPで使用されている画像の著作権は Gravity にあります。
リンクフリーです。お問い合せ等は、掲示板にてご連絡ください。