マインスイーパフラッグおもろい!

2つ目の試験まで残り6日。

はまりそう。






すいかばっかしや。

2つ目の試験まで残り7日。

∴ またおなかが痛いです。






そして戦いが始まった。20

2つ目の試験まで残り8日。

あぁーあぁーぁぁぁぁ。蚊取り線香いい臭い。





ウィルスバスターの試用期限が、次の試験日。

2つ目の試験まで残り9日。

自分で日数カウントしなくても、PC起動するたびに「残り○日」って出よりますねん。やめて。






すいかを食べ過ぎた。

2つ目の試験まで残り10日。

∴ おなかが痛いです。






おれの情報処理技術者試験の参考書、誰か知りませんかー!

2つ目の試験まで残り11日。

専門の勉強がでけへん。






今日の試験は無かったことにしよう。

2つ目の試験まで残り12日。

でも、色んな人に会えて楽しかった。それだけが救い。






試験場の下見。

最初の試験まで残り0日。

そして本当の戦いが始まった。1






もきゅ。

最初の試験まで残り1日。

もきゅ。






オルトキシレンメタキシレンパラキシレン。

最初の試験まで残り2日。

なんで明日学校行かなあかんねやろ。






せ、せきが止まらない!

最初の試験まで残り3日。

明日久しぶりに学校かぁ・・。






ノドが痛くなる一方なんですけど。

最初の試験まで残り4日。

東大編入試験、二次は全員合格ですって!?






寒いって言うか、寒気がするの。

最初の試験まで残り7日。

カウントダウンしてる場合じゃないです。






寒。

最初の試験まで残り8日。

頭が。






っちゅうか中華。

最初の試験まで残り9日。

ほんま楽しかった〜。詳細は後日。






頭が痛い・・。

最初の試験まで残り10日。

バファリンの優しさに感動。






バサミンガー。

最初の試験まで残り11日。

壁紙にしちゃってます。






珍しく、起きたら朝だった。

最初の試験まで残り12日。

化学だけは取れそうな気がしてきた。






冷やし中華と冷麺の違いってなんやろか。

最初の試験まで残り13日。

海原雄山に聞いて下さい。






一校目の受験票来ました。

最初の試験まで残り14日。

そして本当の戦いが始まった・・。






時間の経過が早い・・。

最初の試験まで残り15日。

もうAOCとか言うてられません。






去年インターンシップに行かせてもらった会社のモリシタさんからメールが来てまして、
近況どうよ!?ってことでした。

あー、もうあれから約一年になるんやなぁ。

去年の夏休み8月の最初から終わりまで、
一ヶ月丸々インターンシップ経験させてもらいました。
色んな人と知り合えたし、会社ってどういうものかちょっとだけ分かったし、
ホントにいい経験ができました。

今年の夏休みは勉強ばっかりになりそうだけど、
来年の夏休みはまた色んな新しいことができるといいなぁ、なんて思います。


そうそう、今日は七夕ですねー。
曇ってるし星も見えないんですけど、
学校の生協には大きな笹が置いてありました。

ちょっと前から置いてあったんですけど、
今日改めて見てみると色んな短冊がありますねー。
「もうちょっと身長がほしい。」
「視力がもっと良くなりますように!」
「Hしたい。」
え?誰でもいいの?みたいな。

他にも見てるとですね、
「まんとるが大学(大阪)に合格しますように。」
っていうのがありました。
そうそう、この前みんなでかき氷食べに来た帰りにS田が書いてくれたんでした。
え?大阪にある大学やったらどこでもいいの?みたいな。


この願いは果たして叶えてもらえるんでしょうか。

叶ったら来年は何十本でも笹飾らしてもらうんで、
ほんとよろしくお願いします。>願い事叶える担当の方






どのくらい勉強すれば合格するかなんて保証されるわけ無いから、
迷うわけで。

だったら何もかも完璧に解けるまで勉強すればいいじゃんって話になるんだけど、
そんなことしたらものすごい時間かかっちゃうわけで。

とか言っちゃうのは言い訳だと思うんだけど・・。


実際大学なんてどこでもいいのかなー、なんて思うとこもあります。
だってどんな大学出たってやりたいことをやって一生過ごせれば別に文句無いもんね。
じゃあなんで勉強していわゆるいい大学に入ろうとするかって言うと
結局自己満足のためかも知れへん。

自己満足のために何ヶ月も勉強するのか。悲しいなぁ。


最近PCの調子がすこぶる悪くって、色んなデータが消えちゃいました。
おかげでゲームもできないので、勉強以外することが思い付きません。

することが無いから勉強するのか。悲しいなぁ。



明日は晴れるといいなぁ。


>S田、庭
おかげさまでビールスの脅威は去りました。
でもカナザワ先生のとこには行っちゃってるかも知れません。んご。