since 1999/6/5〜
ほ〜ちゃん喫茶


いらっしゃいませ〜!! ごゆっくりどうぞ〜!!

フレーム(音楽)をつける    フレーム(音楽)をはずす


・・・管理人のちょっとした独り言・・・

……ほんとに久々の更新(?)……      ……下のお知らせにも書きましたが、更新はしばらく中止します……      ……更新の材料もともかく、やる気が(^-^;……      ……掲示板やチャット(?)にはたまに顔を出すつもりですし、やる気と時間があればまた更新すると思います……      ……HP自体は消すつもりは無いので、ほ〜ちゃん情報のやり取り等、掲示板などをご自由にご使用ください……      ……やっぱり「Tears of Eden」は良い曲ですね^−^……            


−あなたは開店以来 人目のお客様です−

1000番単位で記念Hitとしています。
キリ番を踏んだ方は掲示板かメールでご一報ください。


お客様記念館
お客様記念館



…………最近の告知…………
( 最終更新時刻 ・・・・ 9/12 23:00 頃 )


・ 「展覧室」に頂いた絵を1枚追加しました。




・ 10万Hit、突破しましたー!^0^
  これも来て頂いた皆様のおかげです。
  ありがとうございました。m(_ _)m

・ 現在、管理人が卒論と就職活動中で、
  多忙を盾に更新をほぼ中止しています。(^-^;
  ほ〜ちゃんの情報にも疎くなってしまっていますし、
  更新はほとんど期待しないでください。
  ほ〜ちゃん情報の跡地として、
  ほ〜ちゃん情報の交流の場として、
  掲示板などをご利用いただければ幸いです。
  ・・・時間が出来て、気が向いたら更新します。
  いつになるかは・・・(^-^;

・ ほ〜ちゃんのオフィシャルサイト「Flores
  CDに関する情報や簡単なプロフィール、
  ほ〜ちゃんからのメッセージなどがあります。
  なお、まだリンクの許可をとっていないので
  正式なリンクは張らせていただいておりません。

9/1 ・ 「リンク集」を少し更新しました。
5/14 ・ 「ほ〜ちゃん's ニュース」を更新しました。
・ 「リンク集」にリンクを1件追加しました。
・ 「リンク集」を更新しました。
4/14 ・ 数ヶ所をちょこっと更新しました。
3/30 ・ 「リンク集」にリンクを1件追加しました。
・ 「リンク集」を更新しました。
・ 「ほ〜ちゃん's ニュース」を少し更新しました。
3/23 ・ 「展覧室」に頂いた絵を1枚追加しました。
・ 「ほ〜ちゃん's ニュース」を更新しました。



☆ メニュー ☆


ほ〜ちゃん's ニュース ほ〜ちゃん's ニュース ……ほ〜ちゃんのちょっとした情報を載せてま〜す!


Weekly Quiz Weekly Quiz ……色々なジャンルから出す毎週更新のクイズで〜す!


桃栗チャット 桃栗チャット ……チャットという名の一言掲示板!?(笑)


雑談掲示板 雑談掲示板 ……なんでも好きな事を書き込んでいってね!


情報掲示板 情報掲示板 ……あなたの最近のお薦め情報を教えてね!


息抜き休憩所 息抜き休憩所 ……ちょっとしたお遊びコーナーで〜す!


きりんぐの奨め! きりんぐの奨め! ……「きりんぐHORK」さんのお奨め作品紹介!


桑ソンレビュー 桑ソンレビュー ……「ダメダメ」さんのほ〜ちゃん'sソング解説!


展覧室 展覧室 ……今までに頂いた絵などが飾ってありま〜す!


ゲストブック ゲストブック ……今までに来てくれたお客様で〜す!


管理人のプロフィール 管理人のプロフィール ……管理人のプロフィールで〜す!


アシ君のプロフィール アシ君のプロフィール ……アシ君のプロフィールで〜す!


リング説明 リング説明 ……『声優リング』の説明で〜す!


リンク集 リンク集 ……管理人やアシ君がよく行く場所で〜す!


メール メール ……御意見・御要望を聞かせてください!




☆声優リング☆
この『ほ〜ちゃん喫茶』
<トゲッピ>さんが管理しています。

[ ≪2つ前へ ] [ <前へ ] [ 次へ> ] [ 2つ先へ≫ ]

[ ランダム ] [ サイトリスト ]

Ringmaster:野田昌美
[ 前へ | 次へ | ランダム | 一覧 ]

Ringmaster's Ring Previous List Next




ここは声優の「桑島法子」さんを応援するファンサイトです。

このページはインターネットエクスプローラーで表示確認されています。

ネットスケープの場合は正しく表示されない個所があります。

このページは1024×768のサイズが適していると思われます。

このページ内で使用されている全ての文章及び画像などの、無断掲載・転載は固く禁じます。

このページはリンクフリーです。 また、相互リンクも募集しています。

相互リンクを希望の方は掲示板やメールでご連絡下さい。

なお、バナーは下の物をどうぞ!(^^)



Copyright(C)1999-2002 トゲッピ All Rights Reserved.