建設予定地

〜The Sleepless night Once more〜

 since 2000.07.01

最終更新日 1月4日
あけましておめでとうございます。私には正月はなかったけどね!
MIDIの部屋に2曲追加しました。
耳コピアレンジにキングコング2、小ネタにカービィです。
今年ものんびりですがよろしくお願いします。


※MIDIについて。
オリジナルの曲は素材としてお持ち帰り自由。連絡不要。当サイトへのリンク推奨ではありますがその辺はご自由に。
ただし無断改変・二次配布・直リンクはご遠慮ください。
耳コピアレンジは個人で楽しむだけにとどめておいてください。素材としての使用は不可です。


★ 目録 ★

心得
ご挨拶

眠れぬ夜をもう一度
ゲーム語り。

ワイワイワールド2の部屋
ワイワイワールド2の特集。
バナーも作りました→

もう一つの伝説

なつかしのゲームブックのことをあれこれ。

MIDI♪ROOM
管理人が耳コピしたゲームの曲とか…いろいろ。
新しいウインドウが開くので見終わったら閉じてください。


めーる
感想など戴けたら…。

リンク
リンクページですです

 

管理人:くり。またの名を臼井きねこ。


参加同盟

 リックル&ワイワイワールド2同盟