犬行灯でもOK!(何が?)
閉鎖のお知らせ
(2008/某月某日)

犬夜叉が無事に最終回を迎えるのを見届けたため、当サイトは閉鎖させていただきます。

今までお世話になった皆様、通ってくださった皆様、本当にどうも有難うございました。
そして、高橋先生お疲れ様でした。

サイト開設時から随分と時間が経ってしまいましたが、今でもこの作品(特にミロサン!!)は大好きで、特別です。
また、思い返せばこのサイト運営を通して、幸運にも様々な方と交流する機会があり、大変楽しかったですし、勉強をさせて頂きました。そういった意味でも、私の中で「犬行燈」は特別なサイトだったと常々思います。
あの頃懇意にさせて頂いた皆様、今もお元気なのでしょうか…。飲む機会などあればよいのですが(笑)

皆様、重ね重ね、今まで有難うございました。
もし、いつかまたお会いする機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

影城れい 拝
<連絡先>kageshiro★hotmail.co.jp (★=@)



本家サイトへ。たまに復活します。