■川上稔的家頁別館■
※リンクフリーっす。でも転載やら絵だけ直リンやら何やらは無限大に禁止っす。


何かまあ、
ちょっとした仕事の都合でサブのメールアドレスを取るハメになり、
結果、
ここにてこんなことをするハメになったのですが、
さて、
12MBもどーしよう(笑)。


何かまあ、
息抜き的に描いたものとかアップする、
ってことで。


■ねこ■
■川上式まるち(?)■
■くぎり■
■検閲様■
■昔の絵01■
■さく○大戦?■
■昔の絵02■
■通販絵■
■海川っすか■
■めるちー01■
■まじょっこ?01■
■くぎりあやね■
■めるちー02■
■めるちー03■
■あすか1.2%■
■CCS■
■川上式まるち(?)2■
■めるちー04■
■昔の絵03■
■めるちー05■
■OSAKAゲームの原点■
■えふえふ3■
■昔の絵04■
■まじょっこ?02■
■めるちー06■
■ふぉとしょめも01■
■はだかぐれあん01■
■えるふ■
■うい?■
■たろっと01■
■はだかぐれあん02■
■めるちー07■
■まじょっこ?03■
■でじま01■
■川上式まるち(?)3■
■まじょっこ?04■
■昔の絵05■
■昔の絵06”EDUCATION出張版”■
■きてれつ■
■おさか■
■ぴんくぐれあん■
■ねこがた■
■ぶっくかばー■
■とうしんさげれんしゅー■
■MONOドライアード■
■97年賀■
■くぎりそうじ■
■サイバーとは何ぞや■
■できてるような■
■とんだ?■
■あやねかんしいん■
■だれだろーか■
■デザイン覚え書き■
■しっぱいグレアン?■
■困り39■
■37描きたー!■
■でじま02■
■そう■
■昔の絵06■
■あかへり■
■なつぐれ■
■こうべ■
■昔の絵07■
■むかしティマ■
■なつぐれ2■
■42光線■
■あやねくりすます■
■昔の絵08■
■がんへど?■
■さてー■
■まじょっこ?05■
■でじま03■
■じがぞ■
■大ゲー原点01■
■大ゲー原点02■
■またもや39■

あと、
よーやくバナーが完成しました。
俺の仕事が一発で解って、
なおかつバナーとして目立ちます。





う〜んデリシャス。
ちなみに本気です。
だってほら、
ここまでバナーらしく自己主張しているバナーは、
そうそうありません。
何だか怪獣映画のタイトルみたいな気もしますが(笑。
なお、
横800なので壁紙にすると結構迫力あります。
「ああっバナア様っ!!」
って状態ですね。
まだ読めないという方のために、
横1600のものも用意しようかと思っています。
画面一杯に広がるバナーというのは、
「クリックするしかない
=バナーとして効果抜群」
ですね。
で、
自由に使っていいとはいえ、
誰が使うんだこれ。


さて堅い話はここまでにして、
「危険なものに触れたらダメ」
という環境で育ってきた方のために、
一応当局では小型も用意しておきました。



コレ↑コレ
この小ささでも解るバナアの迫力。
いいなあ。
どーでもいいから仕事したくなってきたなあ。
両方使った方は凄いです。









▼本館へ飛ぶっす▼