*Wizardry「で」遊ぼう*


マルタボー
このページWizardryを使ったバラエティ(お遊び)ページだ.
アイリン
読者のみなさまも参加していただいて,
お互いに交流を図っていこう!というのが目的です.
マルタボー
一つはこのサイトの影の主役とも言うべき,
自分の冒険者を作って遊ぶ「冒険者を作ろう!」だ.
アイリン
もう一つはここ最近のトリビアブームに便乗して(笑),
「Wizardryに関するトリビアを集めよう!」という「Wizardry版トリビアの泉」です.
マルタボー
2005年一杯で参加受け付けおよび更新は終了した.
参加してくださった方には御礼を申し上げたい.
アイリン
次の新企画は…どうしましょうか?

現在2個のコンテンツがあります.
冒険者を作ろう!
(最終更新日2005.12.29)
冒険者を作って,鍛錬を積みつつさまざまなイベントに参加して
他プレイヤーとの交流を図るというページでした.
Wizardry版トリビアの泉
(最終更新日2013.09.25)
Wizardryに関するさまざまなトリビアを募集しております.
ちょっとした豆知識から,アッと驚く意外な知識までどんどんどうぞ!


*マロール*トップページ