上 級 天 導 同 盟恋人達といえばニクリニクラ。別に上天は恋人ではないんですが!!(笑)



1、上級という言葉に反応する。

2、鴉を見ても天導天使!鳩を見ても天導天使!

3、寝てもさめても上級天導!思わず邪推してしまう。

4、マルクトに入り上級天使様と天導天使様を
 見守りたい。

5、他が本命だけれど、上級天導も好きだ!

6、マルクト教団内恋愛を推奨している。または、
 上司と部下の関係って素晴らしいと思っている。

7、特殊偽翼好き。


などなど、上記のひとつでも当てはまった方は
同盟に参加できます。

・連絡不要・妄想上等!歪み悦!



HPに同盟リンクを貼ってやろうという方は、バナー↓を好きなのを勝手にお持ち帰りくださいまし
どうぞ!縮小、拡大お好きなように。バナーサイズが一定でなくてすみませぬ。(謝)素敵バナーも募集中v

90*40 30*30 30*30 88*31
NEW!


リンクは任意です!アドレスは
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/7742/brqdoumei.html




管理人のサイトはこちら
管理人:華睡 蓮