爆笑!!カルタの部屋 その1

 

爆笑!!カルタの部屋その2はこちら!!

爆笑!!カルタの部屋その3はこちら!!

爆笑!!カルタの部屋その4はこちら!!

爆笑!!カルタの部屋その5はこちら!!

ここではちょっと笑っちゃうよーな昔のカルタを紹介します。

 【アクションかるた】

以前、ホビー誌にて紹介されていた【こいでのアクションかるた】
古本屋にて発見、即購入いたしました(笑)
「アクション」でもなんでもない、ただの「犯罪かるた」です・・
家族みんなで遊べばイヤ〜な気分になる事うけあい!のこのかるた、
1部ですが是非ごらんください・・

 

しかし・・凄まじい表情・・。

 

夜道には気をつけるのよ〜とか

子供に言いながら遊ぶんでしょーか。

 

正月からこんなもんで遊ぶのは

ですね。

 

暗殺・・・。

 

何故にいきなりアルセーヌルパンなのか?!

 

何とも言えぬ表情ですな。

 

何度も言うようですが、お正月から

これで遊べっていうのか?製作者!!

 

どー見てもギャングには見えん・・・。

 

もう、何も言えません・・・。

 

おまけ

【スーパージェッターかるた】より

 

全然、「ほっとひといき」には見えないんですが。

 

TOPへ戻る