銀 魂

こちらは銀さち部屋でございます。
こんな背景ですが、ぜんぜん裏じゃないです。


※↑NEW
  結婚とは打算と妥協と少しの愛情  如何に男をその気にさせるか
爪切りは必要なときには見つからない     碧いうさぎに手を伸べて
雨音はヘラの調べ 物より思い出
遠くて近いのは相対性理論でも説明できない 一周巡ってきた純情
幸せって定義するのが難しい 私の王子様はぺスパに乗ってます
馬鹿っていうほうが馬鹿 油断も隙もありゃしません
手間暇かけてこそ愛 理想の彼氏は山岡さん
恋愛には二人だけのルールが存在する チョコレートは偉大です
泣かせていいのは寝屋でだけ    上も下も同じ人格です
酒は飲んでも飲まれるな    据え膳に拒否権はありません
恋はスキトキメキトキス いちごみるく味です
辛いと幸いは似ているけど違う 結婚は男をデレにする
家に帰るまでが遠足です       彼女が苦無を手にしたら
人肌で温めることって意外とない       お母さんがやさしいとき
   ※マニアックな展開になりますのでご注意ください
期間限定に騙されるな      ストパー銀さん登場
肉じゃがって結構好みがある 何でもいいってわけじゃない
泣いた女は3割増 年貢の納め時


BACK