誠ちゃんについて語ろうか。
※限りなく現物に近い自画像です。
HN 誠ちゃん(同人も同じ)  ”誠ちゃん”でOKです。
HNの由来 月華の剣士小説を勢いで書いたときに5秒でつけた名前。
新撰組題材だから『誠ちゃん』。でも結構気に入ってます。
誕生日

血液型
さそり座の女です。無礼者は必ず仕返しします。気をつけろ!!
血液型をいうと、「ヤッパリねぇ」と蔑まれるカワイソウな血液型。
と書いたら”B型”といわれましたが、B型よりも迫害されている血液型です。
出身地 ごわすの国出身。
職業 経理のおねいさん。BS/PL見ながらニヤニヤするのが得意です。
性格 わりとくよくよします。結構ナイーブなの☆
でもそうは見えないとよく言われます。フフフ、騙されてる・・・・・
顔は菩薩で心は般若。のつもりですが、よく顔に出るといわれます。

黙って愛想笑いしてますが、心の底では腹黒いことを考えています。

ドMモードとドSモードが極端です。
同人暦 気がついたら11年目。
オフ活動は現在行っておりません。
月華の剣士→ドラゴンボール がオフでの活動履歴です。
作品の
傾向
極甘 & 純情路線・・・・・だとイイネ!。

ノーマルカップリングしか書けないといってもいいかもしれません。
最近トシのせいか濡れ場がかけません。枯れ果ててしまったのでしょうか。
むしろ、濡れ場なしに悶えさせる話を書くのに力を入れております。
萌えの傾向 良い意味で男尊女卑が好きなようです。
がんばる女の子が好きです。
男子は不器用さんだと悶えます。
好きな漫画 ギャグ命。
好きな殿方
のタイプ
知的な真ん中分けのお兄さん。眼鏡ッ子ラブ!
最近は、”俺様”系もいいかも・・・と思うようになりました。
最近の悩み アニメ銀魂がこちらで放送されないことです。

こんなん答えてみました 
二次創作作家さんに100の質問

 BACK