王国を救う配管工


弟も遅れるな

1−1以外もいっぱい流れてますが、
1−1のテーマといえばわかるでしょうか?
オールナイトニッポンでよく流れていたらしい。
耳コピなので間違っていたら掲示板に書き込みお願いします。


「GOGOマリオ!!」


今日も元気にマリオが走る、走る
ピーチ姫を助けに行くぜ、行くぜ
今日も元気にマリオが、走る
今日も元気にジャンプ
今日も元気にコインを、探せ
今日も進めよマ・リ・オ
きのこを取ってスーパーマリオだぜ
フラワーを取ってファイアーマリオ
クリボーだ、ノコノコだ、メットだって倒せ
マリオはいつも、元気でつよーい

(キノコ達にかけられた魔法を解く事が出来るのはピーチ姫だけです
でも、ピーチ姫は遠いお城の地下に囚われの身になっています
ああ、平和で夢のあったあの頃に
もう一度あの頃に戻れたら
ピーチ姫を救い出し、再び平和なキノコ王国を築くためマリオは今日も行くのです)

今日も元気にマリオが走る、走る
クッパ一族をやっつけに行くぞ、行くぞ
今日も元気にマリオが、走る
今日も元気にジャンプ
今日も元気にコインを、探せ
今日も進めよマ・リ・オ
スターを取って無敵になろう
早くピーチを助けに、行こう
ジュゲムだ、トゲゾーだ、プクプクだって倒せ
マリオはいつも元気でつよーい

今日も元気にマリオが走る、走る
来たぜ、お城だ、花火をあげろ、あげろ
ハンマーブロスをひらりと、かわし
最後の力を出せ、マ・リ・オ
長い旅だったけれどもうすぐ、終わる
やったぜやったぞ、クッパを倒した
ピーチ姫にサンキュといわれ
マリオの心は大きく弾んだ
マリオの冒険はここで終わったけれど
マリオの夢は果てなく続く


歌っているのはプリンセス・ピーチだ。



「マリオの大冒険」


(クッパの笑いらしき声の後 マリオーーのかけ声)

キノコ王国の 平和乱すクッパを
退治するため 行くぞマリオが
ピーチ姫あわれ 捕らわれてお城
泣きながら助け 待つよ

踏みつぶせクリボー 裏切り者
蹴り落とせノコノコ 地の果てまで

スーパーマリオ キノコで変身
スーパーマリオ 正義の怒りだ

急げ ジャンプだ 今日も元気に走れ
宙に浮かんだ コイン逃がすな

炎かわして たどりつけばキノピオ
ごめん ピーチ姫 他の城なの

マリオ あなたの 愛は 力だ
誰もが 忘れていた 優しさ胸に戦うよ

スーパーマリオ スターで無敵さ
スーパーマリオ 奇跡のパワーだ
ミスはできない ピーチ姫を救って
クッパ一族の 魔力解くまで

(クッパらしき台詞の後 スーパーマリオだーーのかけ声)

スーパーマリオ フラワーで変身
ファイアーマリオ クッパを一撃
(クッパらしき声)
スーパーマリオ ぼくらのヒーロー
スーパーマリオ やったぜ勝利だ
(ピーチ姫らしき英語の台詞)

途中である台詞らしきものがさっぱり聞き取れない



”Bダッシュで次の歌詞へ" ”土管ワープで地下のトップへ"


このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ