レィヴのホームページ

「いっしょに帰ろ!」
Since 2000/01/21

いらっしゃいませ、あなたは Counter 人目のお客様です。


このサイトは
プレイステーション用恋愛シミュレーションゲーム
「トゥルー・ラブストーリー」
シリーズの普及と応援を目的として開設しております。
さあ、まだTLSをやっていない人は急いでやりましょう!

[ お知らせ ]

現在更新停止中です。

TLSの新作が出たら更新するかも・・・



   
Contents


モノガタリ、モノガタレ。

SS競作サイト
True Another Story


o o o

In Summer 2001...


o o o

共有お絵描き掲示板
『青空喫茶』

*閉鎖中*
「TLS」って何?
これから買う人向けにTLSの内容の紹介
「TLS」の魅力って?
私にとってのTLSの魅力。
「TLS」とのなれそめ 
TLSの購入からHP立ち上げまで。
遅れて来た者の悲哀 こっそり作成中
いやぁ、このゲームを3年もやっていなかったのは不覚でした。
遅れてゲームを始めるとスキ間を埋めるのが大変です。
こんなの知ってます?
 
SS
 Short Stories または Side Stories
管理人 レィヴのProfile
 
*以下のコンテンツは別館に移動しました。
Gallery / Animation GIF
リンク集
掲示板

 

もしよろしければ、ご感想をお聞かせください。
ご感想・ご希望のコーナーへ


I'm a member of ...


このページはレィヴが管理しております。

リンクはフリーですが、リンクされる場合はメール等で
ご一報いただけると励みになりますので、よろしくお願いいたします。

メール アイコン
Mail: Rave_TLS@excite.co.jp


リンク用のバナーです。
ばなー(動くやつ)
AnimeGif版 (8K)
ばなー 動かないやつ その1 ばなー 動かないやつ その2
Gif版 (4K)
リンクされる場合は
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/9678
にお願いします。


[ ご注意 ]
トゥルー・ラブストーリー
トゥルー・ラブストーリー 〜 Remember My Heart 〜
トゥルーラブストーリー2
トゥルーラブストーリー ファンディスク

トゥルーラブストーリー3
トゥルーラブストーリー サマーデイズ アンド イエット...

に関する全ての著作権はエンターブレイン/GameCRABに帰属します。

また、本ページは全て個人の責任で製作されています。
エンターブレイン/GameCRABとは一切関係ありませんので、
このページの内容について問い合わせ等は行わないようにお願いします。

記載されている情報・その他は個人の経験・知識に基づいており、事実と異なる場合があります。

このHPに使われている画像等は、個人で楽しむ以外の目的に使用すること、および無断転載を禁じます。