祝・メンバー300名突破!現在、名簿に317名登録されています。



★アンケートについて:管理人より回答★


   skipleアクセスカウンター無料貸し出しサービス
- thanks 51000hit over! -

   * 参加方法 *

   * メッセージ *

   * 掲示板 *

   * 参加者名簿 *

   * ライブレポ *

   * 参加型企画 *

   * 50の質問 *

   * 曲投票 *

   * リンク *

   * 管理人 *


   * メール *




  ■すわひでお情報■  ・・・最終更新:8月3日・・・

 ・とうとう出来た!すわひでお公式サイトオープン!
  トップから素敵なすわさんが皆さんをお出迎えvすわおワールド展開中!
  情報はもちろん、すわさんご本人のコメントなどもありますよー。
  
 
 ・半年ちょっとぶりのインストア開催!
  8月6日(水)秋葉原・石丸電気ソフトワン3Fにて。
  詳細は公式サイト(↑)のすわひでおインフォメーションをご覧下さい。
  あ、公式には何故かないのですが、イベント開始は18:00からだそうです。
 
 ・ポプライブ外伝 in 大阪「P.S(三乗). I LOVE YOU」にSchoolが出演!
  8月22日(金)大阪BIG CATにて開催されます。開演は18:30から。
  チケットはチケットぴあ、ローソンチケットなどで発売中。
  関西地区での初ライブ!これを期にSchoolにハマっちゃう人も続出かも?
  詳しくはポプライブ外伝公式をご覧下さい。
  (ちなみに今回のポプライブ、会場はライブハウスです。
   ライブハウスって初めて!気をつけることってある?と心配な方は
   ↓のマナーサイトさんを参考にしてみてください。お勉強になりますよ!)


 ・「僕は崖っぷち」に続く、待望の2ndシングル発売決定!
  タイトル「ホップ!スキップ!ジャンプ」(仮)、8月6日発売です。
  今度のSchoolライブで初お披露目でしょうか?
  詳しくは、リニューアルしたKMEへ!
  ENTERページにすわさんや新堂さんが居ます(笑)

 **************************************************

 ↓ポップン関連のマナーサイトさん。ライブやインストアのページは特に必見!
   初めての方も慣れている方も、ぜひ一度は読んでみてください。
  


動作確認:WindowsXP・ME・98・95で確認済み IE・1024*768pix推奨
800*600等でも閲覧できるよう注意していますが、見づらいこともあるかと・・・
Macは激しく崩れまくっていた為、あまりお薦めできません・・・



School同盟   こっそりひっそり学園大好き同盟  Schoolをカラオケで歌い隊   School≡MIT LoveAlliance




S+S+G Search




↑ナビバーどっちも格好良すぎです(惚)


BACKNEXTRANDOMLIST



* 管理人のひとりごと *

暑さで死にそうですが生きてます。まだ死ねない!

今年もイベントいっぱいですねー。情報のおかげでテーブル崩れかけてます。
すわさんも皆様も、うっかり熱中症とか夏バテとかにならないよう、お気を付けてお過ごしくださいね。
ちなみに、そういう私の部屋は現在34度あります(窓・ドア全開なのにもかかわらず)
誰かお金をかけずに涼しくする方法を教えて下さい。本気で私死にそうです。

ところで、私は6日のインストアと22日の大阪に出没します。
なんだかこんな私と「お話したい!」と言って下さる方もおられるようで(ありがとうございます!)
うーん、もう少し分かりやすい目印などあったら皆さん見つけやすいでしょうか。
やはりドクロバンダナが分かりやすいようなので、
無事発掘できた今、改めて目印をドクロバンダナにすることにします。
というわけで、当日はドクロバンダナを身に付けて
今時not折りたたみな携帯にSchool関係のストラップじゃらじゃらさせた人を見つけて下さい。
服とか決まったらまたこっそり載せるかもしれませんが。

最近、このサイト見にくいなぁとなんだか思いました。
改装しようにも毎回同じような感じで結局あんまり見やすくないというか。
もうちょっとシンプルで分かりやすいサイトにしたいですね。
見に来てくださる皆様のためにも、分かりやすいサイトというのは大事かなぁと。

そしてサイトのお引越しはいつになるのやら。
夏が終わる頃にこっそりとしているかもしれません。










  















きゅぷれ。
サイト名と活動方針変更 同盟管理人のShiroキャララブサイト
同人要素は現在皆無 ポプデラやオリジの女の子とかも描いてます