*たちばなう教*
2001年4月27日発足 / 作ったヒマ人(笑):CYNIC

◎たちばなう教とは

 今は亡き株式会社SNKのチャンバラ格闘ゲームソフト
 『SAMURAI SPIRITS』シリーズに
 プレイヤーのひとりとして登場するキャラクター、
 『橘右京』をこよなく愛する者たちの集まりです。

 ゲーキャラゆえ人によって橘右京のイメージもさまざまですが、
 カッコイイ橘右京が好きな人もキレイな橘右京が好きな人も、
 紳士的な橘右京が好きな人も無愛想な橘右京が好きな人も、
 最強万能橘右京が好きな人もヘタレ橘右京が好きな人も、
 一緒にう教徒を名乗ってみませんか…?
 

◎入信資格

 “橘右京”と“サムライスピリッツ”をご存知の方。そんだけ(笑)。

◎う教活動

 橘右京に愛情をそそぐこと。
 愛情のカタチは人の道を踏み外さない程度で(笑)不問です。

 今のところ、このページで特別に何かをするという予定はありませんが、
 “自分もう教徒デース!”や、“橘右京のためにこんなコトしてみましたー!”
 というような、う教徒の皆様のご報告(信仰の告白?)もいただけると嬉しいです♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

CYNIC(教祖・笑)の個人的う教活動へ
(2005年9月16日更新)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

▼バナー作ってみました。▼

青

白(背景は表示されません)

緑(羅刹?)背景は表示されません

赤

お持ち帰り推奨。リンクの際はこのページへ
http://www.geocities.co.jp/Playtown-King/2356/tachibanaukyo.html
ご報告くださった場合にはもれなくう教リンク(↓)からもリンクいたします☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

たちばなう教スレッド
皮肉屋企画板にスレッド立てました。信仰の告白(笑)や情報提供などにどうぞ。
なお、個人情報のやりとりや商談、ROMが引くと思われる話題(!?)はメールでヨロシクです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

う教リンク

★橘右京をよりよく知り、深め、愛するサイト発見!★
橘右京産党電脳瓦版様
リンクもしていただきました☆

★う教バナーを貼っていただきました。感謝感激雨荒らし(違)♪★

山本速音様 ぽむ様

ゆっか様 あさソン様

橘燕様 章魚セトラ様

轆轤様 鯨野ゆう様

▼CYNICのサイト「皮肉屋本舗」の入口へ▼
『皮肉屋本舗』の入口へ

 

皮肉屋本舗の目録へ戻る