〜はやて&SKYの共同ホームページ〜

いらっしゃいませ〜、あなたは 人目ゲーム好きです。
このホームページでは美少女ゲームの攻略を中心にいろいろやっていこうと思ってます〜。
まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします〜。

リンクはフリーです。リンクをしてくださる時に、ご一報されてくれると嬉しいです。
つまり、相互リンクしましょう〜ということです。(^^)

※たまに絵と文字が重なることがあります、その時は更新してください。(^^;

もくじ コメント
●ぷろふぃ〜る ふたりの秘密が・・・(^^;
●更新履歴 履歴です☆ミ
●ゲーム攻略  うちのメインコーナーっす! 
●掲示板 なんでもいいからかいてくれるとうれしいでふ♪
●キリ番げっとん げっとんされたかたです。
●リンク  飛びましょう!!
●め〜る お手紙下さいな♪

↑はやて:え〜と、アリスの新作はやくでないかな〜って、、、(^^;
(C)アリスソフトの画像素材を引用しています。   Last Update 2001/9/10

Since 2001/04/25
IE5.
01で動作確認しています.
またこのHP上で使用している画像、文章の複製転載を禁止します.