ものおき

テレ東284事件

お祭chでこういう祭がありました。
つんくもギャグでこういう娘を入れてくれればよかったのにな。
不謹慎ここに極まれり、というのはご愛嬌。

黒猫

*50レス目のネタでフラッシュを作れPart8
650お題『黒猫』…ということですが、
全くもって黒猫と関係ありませんヽ(´ー`)ノ

俺の料理

*50レス目のネタでフラッシュを作れPart10
850お題『俺の料理』。
毎度音ゲーネタばかりですが、今回はAAキャラを手描きで描くという
初の試みをしております。後半ダレてかなり適当ですがw

水平線

*50レス目のネタでフラッシュを作れPart13
450お題『水平線』。
文字に最後まで頼らないつもりでしたが、
文字が無いと何だかよくわからないものになったので最後に一応加えました。
決してネタが尽きたわけではありませんw
あと、曲に関しては…まぁ、知らん振りしてくださぐばはぁっ(顔面殴打)

CS beatmania IIDX 製作Project
応援FLASH


音ゲー関係のFLASHを考えてみるスレ 2ndMIX
↑を見てて久しぶりに作りたくなりました。
と言っても、自分の時間があまりないので短いのですが…
まぁ、TVCMを念頭に作ろうと思ったので、これはこれで。
全然CMっぽくないですけどねw
あと、久しぶりすぎてほとんどAS忘れてる…もう一度初めから勉強し直すかな…。