ファミっ子大作戦(1)

戻る


この番組は「テレビ東京」系列で放送されていた番組です。
日時はわかりません?

ただ、載せていませんが「最新ソフト情報」で「スペランカー2」「ハオ君の不思議な旅」「プロゴルファー猿」「聖剣サイコカリバー」「新宿中央公園殺人事件」等が紹介されていました。このアタリから各自で放送時期を判断してください(無責任)

テレビ画面から直接デジカメで撮影していますので写りは悪いですがご了承願います。

オープニングです。
司会の面々
ん?藤森涼子?!
    ↓
アシスタントの娘です。
最初のコーナーです。
博士もチャレンジ!
今日は
「スーパースターフォース」です。
志賀ちゃん「スターソース」って・・
10人での戦い
博士も入っています
2番目のコーナーです。
橋本名人が解説 前半の終わり
3番目のコーナー 「ふらみんご」って・・・
しかし
凄い顔の所を撮ってしまった
「ファミトレ」にて・・・
疲れきっています(右の子)
上との表情の違いに注目!
4番目のコーナーです。 指令です。
5番目のコーナーです。 な、なんと博士が家に・・・
やってくる? 最初の告知なので博士が大集合!
7人の内、希望の博士が君の家に・・
最後のコーナー
チャンピオン決定!!
エンディング
スタジオ大混乱(笑)

大体いつもこんな感じで「ファミっ子大作戦」は放送されていました。
コレこそ本当に機会(反応)があれば(2)として紹介したいと思います。

「ニュース朝いち430」のお天気キャスター「藤森涼子」と同姓同名の別人?それとも本人?・・・
わかる方!!是非教えてください!

03/02/23
「おはスタ(2)」同様に反応が無いけど、せっかく作ったので(2)をアップします(涙)

戻る