おはようスタジオ(2)


戻る

ココでは1986年4月9日(水曜日)に放送された「おはようスタジオ」の一部分を紹介します。
岡田有希子さんが亡くなられた翌朝に放送されました。

テレビ画面から直接デジカメで撮影していますので写りは悪いですがご了承願います。

オープニング
4月から7時25分始まりです。

日高のり子は先週から・・
一週間と3日目です。

志賀ちゃんは8年目とか・・・
沈痛な面持ちで始まりました。 志賀ちゃんも
ガックリって感じです。
「ヤンヤン」での 在りし日の姿・・・
内外タイムズの人に 電話でコメントを・・・
現場の模様です。
ビルの側面には
 有希子の写真も・・・
当然、中にも・・・
ハワイ帰りの名人
 日に焼けています。
見づらいですが、
「おなじみ」と表示されています。
少し前にはドイツにも
 行ったらしいです。
ドイツが初めての海外旅行
今日のゲストは山本理沙 自宅から仕事場に
行っているらしい・・・
こ、このイントロは・・・ 名人の歌が始まるぞ!!
陶酔中?(笑) ヘーイ♪ラニングボーイ♪
志賀ちゃんは「ハットリくん」を
プレイ中
(名人の歌聞いてないって)

←レコードジャケット

ジャケットを見て
 日高のり子曰く
「名人って子供みたいな顔し
て笑うんですねぇ」

名人ステッカー これと同じデザイン・・・
刺繍らしい・・・ うち(ハドソン)で
作ったものです。
6種類あります。
名人
ハワイのお土産
その1
名人
ハワイのお土産
その2

水曜日に高橋名人が出ていたので?偶然、録画出来ました。

志賀ちゃんから岡田有希子さんのデビューに絡む話がありました。
とにかく当時、凄く衝撃的な出来事だった事を今でも憶えています。

次回(3)は、またまたタマタマ撮っていた「おはスタの最終回」にしようと思います。
(4)もやるつもり?なのに、もう先に「最終回」か?

最後になりましたが、心より岡田有希子さんのご冥福をお祈りいたします。

戻る