□■バンビとモー子ちゃんをこっそり応援するの会■□

本当は放送中に作りたかったんですけど、時間があまりにもなくてι
今さらの公開になってしまいました。反省。
バンビとモー子のバカップルがお好きな方、もしくはバンビのモー子への片思いが好きな方♪
そんな方はもし宜しかったらサイトにバナーをこっそりと貼付けて下さると嬉しいです。
名簿、企画などは一切ございません(笑)バナーだけです。
報告は自由です。もし宜しかったらBBSの方にバナー持ち帰った際に一言下さると管理人が喜びます。


リンク先:
http://www.geocities.co.jp/Playtown-King/6815/cat/bm.html

バナー(35ピクセル×35ピクセル)直リンクでもお持ち帰りでもOK

バナーアドレス:
http://www.geocities.co.jp/Playtown-King/6815/cat/banner_bm.gif

掲示板(「木更津猫目団同盟」と併用) 管理人「ぴら」へメール




「木更津キャッツアイ」の同盟も運営しております。
もし宜しかったらそちらの方も覗きに来て下さると嬉しく思います。

木更津猫目団同盟