常勝気流 〜じょうしょうきりゅう〜




「Bye-bye,human」.

Otherwise 「未来にキスを」より





諸事情によりサークルとしての維持が難しくなったので、
誠に勝手ではありますが当Webサイトを更新停止します。


日記は管理人の別サイトである理多ファンサイト「Riddle&talk」にて引き継ぎます。



また、現在残っている在庫の
月陽炎本「双月」・「月陽炎事典」、いただきじゃんがりあん本「格闘×麻雀×ウェイトレス」に関しても
Riddle&talk」のスペースにて販売を続行します。

いただきじゃんがりあん合同本の詳細はこちらです



再びPCゲームの二次創作ジャンルで活動する場合にはこちらでも告知の方を行いたいと思います。
これまでどうもありがとうございました。
お世話になってる方々のサイトにはリンク貼りたいものだけど、こんなサイトに貼ってもあんまり意味ないなぁ。
永遠に工事中かも。